『神のクイズ:リブート』OST いっそ笑うから 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

차라리 웃을게(いっそ笑うから)

대건 (F.Cuz)

 

 

 

No pain No gain
 
モドゥン イレン  イユガ  イソ
모든 일엔 이유가 있어
全てのことには理由がある

To sleep To dream
 
クメソド     ニガ ボヨ
꿈에서도 네가 보여
夢でも君が見える
 
セサンイラン   オチョミョン コダラン
세상이란 어쩌면 커다란
世の中というのは もしかしたら大きな
 
クメ   シジャギルジド  モルラ
꿈의 시작일지도 몰라
夢の始まりかもしれない

Cause of you of you

Don't know why so sick
 
オロブトゥン   セサン ソゲソ
얼어붙은 세상 속에서
凍り付いた世界の中で

No one but you
 
クミラヌン    ハンジュルギ ピ
꿈이라는 한줄기 빛
夢という一筋の光
 
ウリン  ソロ  オチョミョン  イロケド
우린 서로 어쩌면 이렇게도
僕たちはお互い もしかしたらこんなにも
 
タルマイソドン   ゴルカ
닮아있었던 걸까
似ていたのか
 
コマウォ   イジェン
고마워 이젠
ありがとう もう
 
アパド   チャラリ   ウソジュルケ
아파도 차라리 웃어줄게
つらくてもいっそ笑うから
 
ミウンマンクム  ネガ  ト チャレボルケ
미운만큼 내가 더 잘해볼게
憎いほど僕がもっとうまくやってみるから
 
シムジャンイ チギョジョ ナガルマンクム
심장이 찢겨져 나갈만큼
心臓が裂けていくほど
 
ノル   ウィヘ ネ  モドゥン ゴル パチルゲ
너를 위해 내 모든 걸 바칠게
君のために僕の全てを捧げるから

No pain no gain no love

No pain no gain no love
 
マニャ  ウリ
만약 우리
もし僕たちが
 
タルン  セサンエソ   サラドラミョン
다른 세상에서 살았더라면
違う世界で生きていたら
 
ウリン  ソロ
우린 서로
僕たちはお互い
 
マンナムジョチャ モタル テンデ
만남조차 못할 텐데
出会うことさえなかったのに
 
オチョダ   ウリガ
어쩌다 우리가
偶然に僕たちが
 
ハムケ  ヘヤマ  ネドン  ゴルカ
함께 해야만 했던 걸까
一緒にしなければならなかったのか
 
ミアネ    イジェン
미안해 이젠
ごめん もう
 
アパド   チャラリ   ウソジュルケ
아파도 차라리 웃어줄게
つらくてもいっそ笑うから
 
ミウンマンクム  ネガ  ト  チャレボルケ
미운만큼 내가 더 잘해볼게
 
憎いほど僕がもっとうまくやってみるから
 
シムジャンイ チギョジョ ナガルマンクム
심장이 찢겨져 나갈만큼
心臓が裂けていくほど
 
ノル   ウィヘ ネ モドゥン ゴル パチルゲ
너를 위해 내 모든 걸 바칠게
君のために僕の全てを捧げるから

No pain no gain no love

No pain no gain no love

No pain no gain no love

No pain no gain no love

No pain no gain no love

No pain no gain no love

No pain no gain no love

No pain no gain no love
 
ヌンムリ   パダガ  ドェヌン ク ナル
눈물이 바다가 되는 그 날
涙が海になる その日
 
ク  テ ウリ   アルゲ ドェルゴヤ
그 때 우리 알게 될거야
その時 僕たちは知るようになるんだ
 
セサンイ  ナル ピウヌンダ   ヘド
세상이 날 비웃는다 해도
世の中が僕をあざ笑ったとしても
 
コジガトゥン  イ  マウムル  ジキルケ
거지같은 이 마음을 지킬게
嘘のようなこの気持ちを守るから
 
アパド   チャラリ   ウソジュルケ
아파도 차라리 웃어줄게
つらくてもいっそ笑うから
 
ミウンマンクム  ネガ  ト  チャレボルケ
미운만큼 내가 더 잘해볼게
憎いほど僕がもっとうまくやってみるから
 
シムジャンイ チギョジョ ナガルマンクム
심장이 찢겨져 나갈만큼
心臓が裂けていくほど
 
ノル   ウィヘ ネ モドゥン ゴル パチルゲ
너를 위해 내 모든 걸 바칠게
君のために僕の全てを捧げるから

No pain no gain no love

No pain no gain no love

No pain no gain no love

No pain no gain no love

No pain no gain no love

No pain no gain no love

No pain no gain no love

No pain no gain no love

No pain no gain no love

No pain no gain no love
 
 
 
 
 
作詞:김종천
作曲:김종천
編曲:김종천

 

『神のクイズ:リブート』(신의 퀴즈 : 리부트)OST リスト

https://ameblo.jp/estvxqhachi/entry-12508871149.html

 

訳:ハチmax

 

歌詞:Melon

https://www.melon.com/song/detail.htm?songId=31455638