『こっちに来て抱いて』OST 楽園の木 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

낙원의 나무(楽園の木)

장기용(チャン・ギヨン)

 

 

 

ヌンブシゲ      アルムダウン    ノ
눈부시게 아름다운 너
眩しくて美しい君
 
パラマン     バド    チョアドン   ノ
바라만 봐도 좋았던 너
見つめるだけでもよかった君
 
クジョ   スチョ    ジナガギエン
그저 스쳐 지나가기엔
ただ通り過ぎるには
 
ネ   マウミ       ノム      ジャラ
내 마음이 너무 자라
僕の気持ちが育って
 
ノル     サランハヌン      ヨクシメ
너를 사랑하는 욕심에
君を愛す欲で
 
ジウル   ス  オムヌン クン  サンチョマン
지울 수 없는 큰 상처만
消すことができない 大きな傷だけ
 
セギョイソ       ノエゲヌン
새겨있어 너에게는
刻んでいる 君には
 
クレド        ナル    ミドジュドン     ノ
그래도 나를 믿어주던 너
それでも僕を信じてくれた君
 
ニガ     ヌンムル フルリミョン  マロプシ     アナジュルケ
니가 눈물 흘리면 말없이 안아줄게
君が涙を流せば 何も言わずに抱きしめるよ
 
ニガ    ヒミ       ドゥルテミョン ノイェ  ギョテ   イスルケ
니가 힘이 들때면 너의 곁에 있을게
君がつらい時は 君のそばにいるよ
 
チョギ   オンド   ノモエ        ソ   イヌン   ナムチョロム
저기 언덕 너머에 서 있는 나무처럼
あの丘の向こうに立っている木のように
 
ハンサン  ノル     ジキョジュルケ
항상 너를 지켜줄게
いつも君を守るから
 
オンジェラド     ネゲ    キデ
언제라도 내게 기대
いつでも僕にもたれて
 
ハンサン  パルゲ ウソジュドン    ノ
항상 밝게 웃어주던 너
いつも明るく笑ってくれた君
 
クロン    ノル     ウルゲ  マンドゥン ナ
그런 너를 울게 만든 나
そんな君を泣かせた僕
 
マヌン    ナル     ヌンムルソゲ
많은 날을 눈물속에
たくさんの日を涙で
 
ボネワソ         ノマン   クリミョ       ナン
보내왔어 너만 그리며 난
過ごしてきた 君だけを描いて 僕は
 
ニガ     ヌンムル フルリミョン   マロプシ    アナジュルケ
니가 눈물 흘리면 말없이 안아줄게
君が涙を流せば 何も言わずに抱きしめるよ
 
ニガ    ヒミ       ドゥルテミョン ノイェ   ギョテ   イスルケ
니가 힘이 들때면 너의 곁에 있을게
君がつらい時は 君のそばにいるよ
 
チョギ   オンド    ノモエ       ソ  イヌン    ナムチョロム
저기 언덕 너머에 서 있는 나무처럼
あの丘の向こうに立っている木のように
 
ハンサン  ノル     ジキョジュルケ
항상 너를 지켜줄게
いつも君を守るから
 
ヒムドゥルミョン   オンジェラド    ナエゲ
힘이들면 언제라도 나에게
つらいなら いつでも僕に
 
モドゥンゴル マレジュルレ     ネガ   タ     ドゥロジュルケ
모든걸 말해줄래 내가 다 들어줄게
全てを言って 僕が全部聞いてあげる
 
ノイェ     アプン  モドゥン ゴル ネガ    タ   タカジュルケ
너의 아픈 모든 걸 내가 다 닦아줄게
君の痛み全てを 僕がふいてあげる
 
ヌンムル      フルリン  マンクム ヘンボカゲ     ヘジュルケ
눈물을 흘린 만큼 행복하게 해줄게
涙を流しただけ 幸せにしてあげる
 
ネガ     ノイェ    ナゴニ    ドェルケ
내가 너의 낙원이 될게
僕が君の楽園になるよ
 
メイル    ノマン    パラボルケ
매일 너만 바라볼게
毎日 君だけを見つめるから
 
 
 
 
 
作詞:김범주、김선미
作曲:김범주
編曲:김범주
 

『こっちに来て抱いて』(이리와 안아줘)OST リスト

(ここに来て抱きしめて)

 

訳:ハチmax

 

歌詞:Melon