『御膳立てする男』OST 言いたいのに 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

말하고 싶은데(言いたいのに)

차여울(チャ・ヨウル)

 

 

 

ノル  チョウム ボン スンガン ナヌン   アラソ
널 처음 본 순간 나는 알았어
あなたに初めて会った瞬間 分かったの
 
ヌキル    ス  イソ      サランイ     オン ゴル トゥ  ヌンン カドゥ  ニ   オルグル プニジャナ
느낄 수 있어 사랑이 온 걸 두 눈 가득 니 얼굴 뿐이잖아
感じることができる 愛がきたこと 目にいっぱい あなたの顔だけでしょ
 
オン  セサンイ     クデロ      カドゥケ      ネ  マム  トゥルキルカ  コビナヨ
온 세상이 그대로 가득해 내 맘 들킬까 겁이나요
世界中があなたでいっぱいで 私の気持ちがみつかるかと思って怖いの
 
ティドラ     マラゴ        シプンデ   サランヘ     マラゴ       シプンデ
뒤돌아 말하고 싶은데 사랑해 말하고 싶은데
振り向いて言いたいのに 愛してるって言いたいのに
 
トルリヌン     カスム  モムチュル ス  オプソ  マル モタゴ       アマン   ポゴ    コロガ
떨리는 가슴 멈출 수 없어 말 못하고 앞만 보고 걸어가
震える胸を止めることができなくて 言えなくて 前だけ見て歩く
 
オヌルン     マラル   ス    イスルカ     サランヘ     ラゴ     ヘド    ドェルカ
오늘은 말할 수 있을까 사랑해 라고 해도 될까
今日は言えるかな 愛してるって言ってもいいかな
 
クデル       ウィヘ    アキョドゥン ク   ハン マディ
그대를 위해 아껴둔 그 한 마디
あなたのためにとっておいた その一言
 
オヌリ        カギ    ジョネ   マラルレ     サランハンダゴ
오늘이 가기 전에 말할래 사랑한다고
今日が過ぎる前に言うわ 愛してるって
 
チョグムシ   タガワ       ネゲ    ワジュォソ    ナド    モルゲ      サルミョシ    ワソ
조금씩 다가와 내게 와줬어 나도 모르게 살며시 와서
少しずつ近づいてきてくれて いつの間にかそっと来て
 
ナイェ    ティエ    ソ   イヌンジ     モルラソ
나의 뒤에 서 있는지 몰랐어
私の後ろに立っているのも知らなかった
 
ティドラ     マラゴ        シプンデ   サランヘ     マラゴ       シプンデ
뒤돌아 말하고 싶은데 사랑해 말하고 싶은데
振り向いて言いたいのに 愛してるって言いたいのに
 
トルリヌン     カスム  モムチュル ス  オプソ  マル モタゴ       アマン   ポゴ    コロガ
떨리는 가슴 멈출 수 없어 말 못하고 앞만 보고 걸어가
震える胸を止めることができなくて 言えなくて 前だけ見て歩く
 
オヌルン     マラル   ス    イスルカ     サランヘ     ラゴ     ヘド    ドェルカ
오늘은 말할 수 있을까 사랑해 라고 해도 될까
今日は言えるかな 愛してるって言ってもいいかな
 
クデル       ウィヘ    アキョドゥン ク   ハン マディ  オヌリ        カギ    ジョネ   マラルレ 
그대를 위해 아껴둔 그 한마디 오늘이 가기 전에 말할래
あなたのためにとっておいた その一言 今日が過ぎる前に言うわ
 
ネゲド       サランイ    ワナ     バ   イジョドン   サランイ    オン  ゴヤ
내게도 사랑이 왔나 봐 잊었던 사랑이 온 거야
私にも愛が訪れたみたい 忘れていた愛が訪れたのね
 
ポゴ    イソド       ト    ポゴ   シポ    ハル     ジョンイル ノマン   ボヌン ナインゴル
보고 있어도 또 보고 싶어 하루 종일 너만 보는 나인걸
会っていても また会いたいの 1日中あなただけを見ている私なの
 
クデド      ナワ     ガトゥン  ゴルカ   サランヘ     ラゴ     ヘド    ドェルカ
그대도 나와 같은 걸까 사랑해 라고 해도 될까
あなたも私と同じかな 愛してるって言ってもいいかな
 
クデル       ウィヘ    アキョドゥン ク   ハン マディ  サランヘ      サランヘヨ       
그대를 위해 아껴둔 그 한마디 사랑해 사랑해요
あなたのためにとっておいた その一言 愛してる 愛してるわ 

 

ノマヌル    チグム   イデロ 
너만을 지금 이대로
あなただけを 今このまま
 
モドゥンゴル ジュゴ  シプン   ハン サラム   ノプニヤ
모든걸 주고 싶은 한 사람 너뿐이야
全てをあげたい人 あなただけよ
 
 
 
 
作詞:이나영
作曲:강지원
編曲:강지원

 

『御膳立てする男』(밥상차리는 남자)OST リスト

(今日、妻やめます~偽りの家族~)

 

訳:ハチmax

 

歌詞:Melon