『黄金色の私の人生』OST love you 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

love you

채민(チェミン)

 

 

 

トルリヌン     マウムル    スムギル スン オムネヨ    クデマン    ウォナジョ
떨리는 마음을 숨길 순 없네요 그대만 원하죠
震える気持ち隠すことができない あなただけを求めるの
 
クムル   クドゥ    ヘンボケヨ      クンデ   ウェ  ジャク   ヌンムリ    ナジョ
꿈을 꾸듯 행복해요 근데 왜 자꾸 눈물이 나죠
夢見るように幸せよ でもなぜか どんどん涙が出るの
 
                トゥルリナヨ      ク    フナン   ク   マルド   シプジン アヌルゴルヨ
love you 들리나요 그 흔한 그 말도 쉽진 않은걸요
love you 聞こえる? ありふれたその言葉も簡単じゃないの
 
カスム    アパド     モムチュル スン オプジョ トン ビン マムル チェウォジュル サラム クデジョ
가슴 아파도 멈출 순 없죠 텅 빈 맘을 채워줄 사람 그대죠
胸が痛くても止まることはできない 空っぽの心を満たす人 あなたよ
 
カマニ       イソド        ウィロガ     ドェネヨ     ホンジャマン アニミョン
가만히 있어도 위로가 되네요 혼자만 아니면
黙っていても慰めになるの 1人じゃなければ
 
ネ   ギョテマン   イソジュォヨ      イロン   ナエゲン     クデプニジョ
내 곁에만 있어줘요 이런 나에겐 그대뿐이죠
私のそばにだけいて こんな私にはあなただけでしょ
 
                マルヘジュォヨ   ナル ウルゲ  ハン デド    ノジン   アヌルレヨ
love you 말해줘요 날 울게 한 대도 놓진 않을래요
love you 言って 私を泣かせても放さないで
 
キル     イルゴソ     ヘメイヌン        ナ   オディル カルジ  マレジュル  サラム   クデジョ
길을 잃고서 헤매이는 나 어딜 갈지 말해줄 사람 그대죠
道に迷ってさまよう私 どこに行くのか言ってくれる人 あなたよ
 
パボチョロム    オチョル ジュル モルラ ジュジョヘドン  ナル     アナジュルレヨ
바보처럼 어쩔 줄 몰라 주저했던 나를 안아줄래요
バカみたいにどうしたらいいのか分からない ためらった私を抱きしめて
 
                トゥルリナヨ      ク    フナン   ク   マルド   シプジン アヌルゴルヨ
love you 들리나요 그 흔한 그 말도 쉽진 않은걸요
love you 聞こえる? ありふれたその言葉も簡単じゃないの
 
マヌン    サンチョロ    ジチョイヌン    ナル イロン    ナル     サランヘジュォヨ     イロン   ナル
많은 상처로 지쳐있는 날 이런 나를 사랑해줘요 이런 날
たくさんの傷で疲れている私 こんな私を愛して こんな私を 
 
 
 
 
 
作詞:천다원
作曲:Denis Seo、이환욱、김현정、강우진
編曲:Denis Seo、이환욱、김현정、강우진

 

『黄金色の私の人生』(황금빛 내 인생)OST リスト

 

訳:ハチmax

 

歌詞:Melon