『相続者たち』OST Serendipity 訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

세렌디피티(Serendipity)
투영(2Young)

 

 

 

Can you show your mind tonight

Can you show your mind tonight
 
コミチビ          ジオジン   ゴルカ
거미집이 지어진 걸까
くもの巣がはったのだろうか
 
モリソギ         マグ    オンキジ
머릿속이 마구 엉키지
頭の中がやたらにこんがらがる
 
クイェ    ミョ  ベロ     オンキン シムジャンウン
그의 몇 배로 엉킨 심장은
その何倍にこんがらがった心臓は
 
ニ   タシン    ゴル
네 탓인 걸
君のせい
 
カジ     モタン    セサン  ハン カジ     サラン
갖지 못한 세상 한 가지 사랑
手に入れることができなかった 世界に1つの愛
 
ニガ     ジャク   モルリョワ
니가 자꾸 몰려와
君が何度も集まって
 
ナド     モルゲ      ノマン   チャヌン
나도 모르게 너만 찾는
思わず君だけを捜す
 
ネ    トゥ パル アニ
내 두 발 아니
両足 分かる?

Dizzy lonely tonight
 
ネガ     トゥ  ミョンイ  ドェン ゴマン  ガタ
내가 두 명이 된 것만 같아
僕が2人になったよう
 
ノル  マンナン フロ
널 만난 후로
君に出会った後
 
チョグムシ    ハナシ      ピョネガ    ネガ
조금씩 하나씩 변해가 내가
少しずつ 1つずつ 変わっていく 僕が
 
チョンマル イサンハジ
정말 이상하지
本当に変なんだ
 
ソルレム  プラン  ソギン   カスミ
설렘 불안 섞인 가슴이
ときめきと不安が混ざった胸が
 
オチョム  ノチルカ     バ   コブナ
어쩜 놓칠까 봐 겁나
もしかしたら逃すかと思って怖い
 
ナヌン    モルヌン     ノイェ
나는 모르는 너의
僕は知らない 君の
 
セサンイ      ト   アルゴ  シポ
세상이 더 알고 싶어
世界がもっと知りたい
 
マレジュォ    トゥリョジュォ ボヨジュォ ノル
말해줘 들려줘 보여줘 너를
言って 聞かせて 見せて 君を
 
コンギマジョ     タルン   ウリ
공기마저 다른 우리
空気まで違う 僕たち
 
サランハル    ス  イスルカ
사랑할 수 있을까
愛すことができるだろうか
 
ネゲン   ノム     ワンビョカン  ノ
내겐 너무 완벽한 너
僕にはとても完璧な君
 
サランポダ      モンジョ  オン トゥトン
사랑보다 먼저 온 두통
愛より先に来た頭痛
 
ナヌン    ジョンイル バミ  ドェオジ
나는 종일 밤이 되었지
僕は1日中夜になった
 
ノイェ    アチムル     カゴ     シプン   ネ   マムル  アニ
너의 아침을 갖고 싶은 내 맘을 아니
君の朝が欲しい僕の気持ち分かる?

Dizzy lonely tonight
 
ネガ     トゥ  ミョンイ  ドェン ゴマン  ガタ
내가 두 명이 된 것만 같아
僕が2人になったよう
 
ノル  マンナン フロ
널 만난 후로
君に出会った後
 
チョグムシ    ハナシ      ピョネガ    ネガ
조금씩 하나씩 변해가 내가
少しずつ 1つずつ 変わっていく 僕が
 
チョンマル イサンハジ
정말 이상하지
本当に変なんだ
 
ソルレム  プラン  ソギン   カスミ
설렘 불안 섞인 가슴이
ときめきと不安が混ざった胸が
 
オチョム  ノチルカ     バ   コブナ
어쩜 놓칠까 봐 겁나
もしかしたら逃すかと思って怖い
 
ナヌン    モルヌン     ノイェ
나는 모르는 너의
僕は知らない 君の
 
セサンイ      ト   アルゴ  シポ
세상이 더 알고 싶어
世界がもっと知りたい
 
マレジュォ    トゥリョジュォ ボヨジュォ ノル
말해줘 들려줘 보여줘 너를
言って 聞かせて 見せて 君を
 
コンギマジョ     タルン   ウリ
공기마저 다른 우리
空気まで違う 僕たち
 
サランハル    ス  イスルカ
사랑할 수 있을까
愛することができるだろうか
 
ナル     トゥクビョラゲ   マンドゥロジュォ
나를 특별하게 만들어줘
僕を特別にさせて
 
ナヌン    ミドゥルレ    セレンディピティ
나는 믿을래 세렌디피티
僕は信じるよ Serendipity
 
ク    ウンミョンイェ ソン
그 운명의 손
その運命の手

Hopefully I wanted to be one not two
 
カトゥン   ゴシ    セウォ
같은 곳에 세워
同じ場所に立てる
 
ノル      アラボゲ       ヘスムル
너를 알아보게 했음을
君を知るようにしたことを
 
ノド     ナル      アラバ     ジュォ
너도 나를 알아봐 줘
君も僕を知って
 
ナヌン    モルヌン     ノイェ
나는 모르는 너의
僕は知らない 君の
 
セサンイ      ト   アルゴ  シポ
세상이 더 알고 싶어
世界がもっと知りたい
 
マレジュォ    トゥリョジュォ ボヨジュォ ノル
말해줘 들려줘 보여줘 너를
言って 聞かせて 見せて 君を
 
コンギマジョ     タルン   ウリ
공기마저 다른 우리
空気まで違う 僕たち
 
サランハル    ス  イスルカ
사랑할 수 있을까
愛すことができるだろうか
 
ナル     トゥクビョラゲ   マンドゥロジュォ
나를 특별하게 만들어줘
僕を特別にさせて
 
 
 
 
 
作詞:한경혜、서래클럽
作曲:Vinyl House
編曲:Vinyl House
 

訳:ハチmax