『彼女は綺麗だった』모르나봐(知らないみたい)訳 | 韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

韓国ドラマOST・K-POP歌詞訳

独学で韓国ドラマのOST、K-POPを訳しています。
間違って訳している部分もあるかと思うので、おおまかな内容と思ってください。
韓国ドラマのOST・K-POPで訳してほしい曲などリクエストがある方はお気軽にコメントを残してください。
リクエストを優先して訳します。

모르나봐(知らないみたい)

소유 (SOYOU)、브라더수(BROTHER SU)

 

 

 

 

ネ ギョテ ニガ アニン タルン  サラミ  ハンサン ナル パラボヌンデ
내 곁에 니가 아닌 다른 사람이 항상 날 바라보는데
僕のそばで 君ではない 別の誰かが いつも僕を見つめているけど
 
ニ   マルトゥ  ニ   モスブ   ナソルジ    アナ    ネガ     キダリン     サラム
니 말투 니 모습 낯설지 않아 내가 기다린 사람
君の話し方 君の姿に慣れなくて 僕が待つ人
 
オチョミョン   ナ   ナン  サランウル  モルラソ     オトン    マルド  モ   テソナバ
어쩌면 나 난 사랑을 몰라서 어떤 말도 못 했었나봐
もしかしたら 僕が愛を知らずに どんな言葉も言えなかったみたいだ
 
ハンサン  ギョテ  イソヌンデ       ヌル  パラボゴ      イヌンデ
항상 곁에 있었는데 늘 바라보고 있는데
いつもそばにいたのに いつも見つめていたのに
 
ノヌン    アジクド    モルナバ
너는 아직도 모르나봐
あなたはまだ知らないみたい
 
チョグム ト   タガガミョン      ナル アラジュルカ    チョグム ト    キダリョボルカ
조금 더 다가가면 날 알아줄까 조금 더 기다려볼까
もう少し近づいたら私に気づくかな もう少し待ってみようかな
 
ナ   ホンジャ ノ   モルレ   シジャカン   サラン   イジェ   カチ     ヘボルカ
나 혼자 너 몰래 시작한 사랑 이제 같이 해볼까
私1人でこっそり始めた愛を もう一緒にしてみる
 
オチョミョン   ナ   ナン  ノ  パケ     モルラソ     タルン   サラン   ハル  ス   オプナバ
어쩌면 나 난 너 밖에 몰라서 다른 사랑 할 수 없나봐
もしかしたら私はあなたしか知らなくて 愛することができないみたい
 
ジャク   ネ   マミ     イサンヘ      ヌル キダリゴ        イヌンデ
자꾸 내 맘이 이상해 늘 기다리고 있는데
時々 私の心が変で いつも待っているけど
 
ノヌン    アジクド    ネ   マムル  モルナバ
너는 아직도 내 맘을 모르나봐
あなたはまだ私の気持ちを知らないみたい
 
ニガ    オプソ   ハル ス   オプソトン   ク   マル  サランイラヌン       ク   マル
니가 없어 할 수 없었던 그 말 사랑이라는 그 말
君がいないと言えなかった その子おt場 愛してるという その言葉
 
ノマン    ボミョン  ハゴ   シプン   マル  ソジュンハン サラム
너만 보면 하고 싶은 말 소중한 사람
君だけを見ると 言いたい言葉 大切な人
 
モルナバ       ノ     バケ    モルナバ       サランハル   ス   パケ     オプナバ
모르나봐 너 밖에 모르나봐 사랑할 수 밖에 없나봐
知らないみたい 君の他に知らないんだ 愛さなければいけないみたいだ
 
ナル     プルヌン    モクソリ      ノル  プルヌン    モクソリ
나를 부르는 목소리 널 부르는 목소리
私を呼ぶ声 君を呼ぶ声
 
ナル     パラヌン     ニ   ヌンピ   ノル パラボヌン     ヌンピ
나를 바라는 니 눈빛 널 바라보는 눈빛
私を見つめるあなたの眼差し 君を見つめる眼差し
 
ノド     ナル     サランハナバ        ナ   パケ    モルナバ
너도 나를 사랑하나봐 나 밖에 모르나봐
あなたも私を愛してるみたい 僕の他に知らないみたいだ
 

 

 

作詞:최재우

作曲:박정욱

編曲:박정욱、TAko

 

訳:ハチmax

 

『彼女は綺麗だった』(그녀는 예뻤다)OST リスト