コストコのペーパータオル | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

こんばんは(^^)

前月会員になったので
ふらりと行けるようになった危険なところ、コストコ(笑)
(これまでは実家につれてって貰ってたの)

ドデカイ物を買いました。

ペーパータオル。

隣のはネピアのキッチンペーパー。

ね、ドデカイでしょ(笑)


巻き具合はというと

ドーン!

やはりドデカイ!!


これが12ロールパックで売ってるもんで、
ほんっとーにデカイ!!!

納戸を占拠された気分(^^;


でもこれ、水洗いして絞れるほど丈夫だし、
油もよく吸うし、
費用対効果はかなりいいと思います★

(デカイけど←しつこい)


ひとつ困ったことがあった…


これまで使ってたペーパーホルダーに入れたら

(写真じゃよくわからんけど)

巻きが太すぎてギチギチ!
紙が引き出せない(笑)
幅も足りてないしね(^^;



そんなわけで。
次回、工作で何とかしよう!編です★
モチロン(?)100均アイテム大活躍(^^)b

どうぞよろしく。



ランキングに参加してます
応援クリックお願いします!


にほんブログ村