セリア:ナチュラル風車とムスカリ | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

こんばんは(^^)

先週使った客用布団を干して仕舞いたくて、
花粉が減るのを待って待機だったんだけど。

花粉はまだダメだわ、重ねてある布団に子供がダイブするわ(。>д<)
なんか色々ムリ!!

あきらめて少しずつ布団乾燥機にかけました。

少しずつしかできない、地味~な作業でしたが、
布団がしまえてよかった(^^;



さて、セリアのガーデン雑貨、もうひとつ。



ナチュラル風車。

セリアで長女にねだられて(^^;

ピンクのもあったけど、そちらは阻止。


満開のムスカリの脇にさしました。

風が吹くとくるくる回って
子供たちは嬉しそう(^^)b


カワイイけど、鳥さんのとこリメイクしちゃおうっかな…?
反対されるかな……(-_-)



ランキングに参加してます
応援クリックお願いします!


にほんブログ村