レモン:掘り出し物~♪ | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

先日たまには違うところに・・・と久々100均のレモンに行ってきました。

そしたらこんな掘り出し物が!!


あなぐら別館 あなぐら別館

・ランタンL(TLL-10A) 発売元:㈱ドウシシャ JAN:4548934147133

・ランタンS(TLS-10A)     〃         JAN:4548934147126


大きいほうのお値札¥598、小さいほうは¥298


あまりにウハウハで4つも連れ帰っちゃいました( ´艸`)

だってすごくかわいいんだもの。

(これでも厳選したんです!)

色を塗り替えてもいいかなと思って。


しかもキャンドルライト付き★

ライトの土台部分がメタリックカラーなのが気になるので、おいおいマステでカバーしようかな。



さ、どこに飾ろうかな~♪


** ** ** ** **


ランキングに参加してます

応援クリックおねがいします♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


本館 もよろしく♪