ハロウィンディスプレイ | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

セリアネタが続いてますが、ここらで閑話休題。

リビングの棚の上もハロウィン仕様にしました。


あなぐら別館
ナチュキチのアイアントランクが気に入っているので、

それはどかさずに、その中に詰め込んで。。


中身もほとんど100均モノです( ´艸`)


あと左のラダーにもちょこっとかぼちゃスノードームがいますヨ。


あなぐら別館

アップで。

フレームの中とかぼちゃの上にネコさんがいるのがお気に入り(^ε^)♪

このネコさんは何年も昔、食玩で集めたものです~。

・・・チョコエッグだったかな??



今年は月末か来月頭に出産なので、ハロウィンディスプレイは迷ったのですが、

お店でかわいいとやっぱり家でも飾りたくなっちゃいますよね♪


デモ。

産後は実家にしばし帰るので、かぼちゃ達が12月まで出てたりして。。。( ̄ー ̄;



** ** ** ** **

ランキングに参加してます

応援クリックおねがいします♪


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


本館 もよろしく♪