seria:ハロウィン小物 | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

あなぐら別館



10月31日のハロウィーン・・・

家の中のディスプレイをハロウィンにしちゃうと気が早いような感じもしつつ

涼しくなってきたので、つい(^_^;)

毎年、ちょこんちょこんと買い足してる雑貨。

でもお菓子の空き容器なんかもあり、なんだかチープ・・・

(プラスティック製なのが敗因と思われる)


今年は陶器かガラスっぽいのを増やそう♪


あなぐら別館

・ファニーパンプキンSE (HH-1606) 発売元:松野工業㈱ JAN:4978929716066


あなぐら別館

こっそり引き出し上のカゴにしのばせました^^

今年はこんなかんじにさりげなく、あちこちにしのばせようかな。



それからツヤっとかわいいかぼちゃ。
あなぐら別館

・パンプキンオブジェ(HH-1620) 発売元:松野工業㈱ JAN:4978929716202

わりと大き目。

あなぐら別館
・ファニーパンプキンリースSE 発売元:松野工業㈱ JAN:4978929716172


こちらは玄関にかけたいとおもって。

ただ、かぼちゃの頭がハゲチャビンで妙~につるんとしてるのが気になるので

ヘタ部分をつけてやろうと思います。


ダイソーさんでもちょっと買ったんだけど、

うっかり実家に置き忘れてしまったので(;^_^A

またの機会に~。



** ** ** ** **


ランキングに参加してます

応援クリックお願いします↓↓


にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


本館 もよろしく♪