フクロウとモサモサ | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

ずーーーーっと気になっていて、

お店で見ると手にとって、でも買わなくて。。。


というループを幾度となく繰り返してきたPUEBCOのフクロウ。
あなぐら別館

ついに買っちゃいました!

しかも大きいほう(笑)


新装開店したアトレにnico and...が入って、

開店セール(?)で10%オッフッフで、

コレ買うと駐車券のサービスも受けられるというお誂えな状況になりまして(笑)


なかなかの存在感です。



あなぐら別館
ほかにも、もっさもっさしたフェイクグリーンをB-COMPANYのアウトレットで買ってしまいました。

秋だというのに、妙~に緑ぃ空間ができました(笑)


緑と鳥の空間。


ガラッと雰囲気が変わって、これはこれでいいかな。

・・・飽きるまでね。



ただ、オットに『なんかそのへんすごくなってきたね・・・(゚ー゚; 』

と言われてるので、少し雑貨の見直しをしないと、です。


(引きで撮影できないごっちゃり空間なのです(汗))



引き算ってムズカシイ・・・



** ** ** ** **


ランキングに参加してます

応援クリックおねがいします♪



にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


本館 もよろしく♪