買っちゃった~♪ | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…


昨年のクリスマスにミシンワゴンを買いましたアップ


自分で買ったら、あとでオットが現金をくれました(笑)


あなぐら別館

こういう畳めるワゴン。

あなぐら別館

こんなひどいことになっていたまさかのアイロン台。

(もっと左に寄ってましたが)



あなぐら別館

ミシンをしまい~


あなぐら別館

ここにあったこまごました道具を引き出しにしまい~


あなぐら別館 あなぐら別館

あ、こんなかんじ。

おなじみのセリアの木箱(大)4つ分が引き出し2杯に収まりました!


あなぐら別館

で、晴れて(?)アイロン台としての機能を無事取り戻しました♪

これでミシンとアイロンと同時に使えまっせ。


現在は上の画像のように90度向きを変えて、収まってます。


作業台を畳むとコンパクトだし、引き出しは出しっぱなしの裁縫箱になるし、

白なので圧迫感もなく、大満足♪



** **


ランキングに参加してます

応援クリック↓よろしくです♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 100均雑貨へ
にほんブログ村


本館 もよろしく♪