seria:こども用グッズ | あなぐら別館

あなぐら別館

100均、買い物、くらしのこと、ゆるーくぬるーくつづります…

こども用品も100均て充実してますよね!

セリアで買ってきたこどもグッズ。

あなぐら別館

お子様スモック 袖つき(ゴム付) 適応サイズ90~100  ㈱スバル

ポリエステル100%でカンタンな作りですが、

食事時に激しく袖元を汚すので重宝してます。


ちなみに3枚所有・・・(それでも洗濯が間に合わないことも・汗)



さてさて、こっちはおもちゃ。
あなぐら別館

最近ままごとにはまってるこぶたんに

・きれちゃうままごと(全4種) 輸入販売元 ㈱久野貿易商会

・さくさくフルーツ2 ㈱エイコ―


きれちゃうままごとに

・キャベツ×ナス ・ピーマン×トマト ・パン×ケーキ (の組み合わせだったかな?)

あと りんご×もも もあったけど、出来が微妙だったので購入せず。


さくさくフルーツ2に

イチゴ、バナナ、まな板、包丁 がはいってました。


こどもちゃれんじのキッチンのおもちゃと合わせて

がっつりままごとしてます。

(・・・ケーキがフライパンで焼かれる不思議には目をつぶることにします!)



育児も100均に助けられてるな~・・・



** **


ランキングに参加してます

下のバナーをクリック!よろしくおねがいします♪


本館 もよろしく♪