珍しくくっついて寝ている二匹♡
 
 
 
書きたいことは山ほどあるのに、またもやブログの更新が滞ってます(汗
 
ガイドさんから「そろそろ書いて整理したほうが良いのでは?」と指摘されたので、まずはこの話から。
 
 
先日、過去世からサイキックアタックを受けている夢を見ました。
 
でも目が覚めた瞬間はハッキリと覚えていたんですが、瞬く間に忘れてしまい、ブログに書きたいからどんな夢だったのか、必死になって思い出してみました。
 
ただ、この夢では当事者として動いていたと言うよりも、どちらかと言えば、サイキックアタックを受けている事実を客観的に見せられているような感じで、目の前で画面が二分割されているような、そんな夢で、体感としてはほんの数分間の夢でした。
 
 
まず右側では、2~3人の女性が私に向かってずっと文句を言っています。
 
あまりにもひどい言われようなので、客観的にみているはずの私がその女性たちの前に立ちはだかって「もうこれ以上、私に文句を言うのはやめてくれない?!」と怒りをもって言い返す場面。
 
方やその左側では、男性がルーレットのような丸い照射版を使って、今世の私にサイキックアタックを当てています。
 
これも「何てことをしてくれているんだ(怒」と怒鳴りこんでやめさせていました。
 
 
と、夢はこれだけなんです。
 
目が覚めたとき、どうしてこんな夢をみたのか(もとい、見せられたのか)、まったくもって意味がわかりませんでしたし、むしろサイキックアタックを受けているんだと思ってしまい、怖かったんです。
 
そして前述したように、瞬く間にこの夢の内容を忘れていってしまっていったのです。
 
 
それでもうっすらと覚えているのは、出てきた女性も男性も中世ヨーロッパと思われる服装だったことと、はっきりとサイキックアタックだ、ということだけです。
 
意味がわからなすぎて、その日の夜、ガイドさんにこの夢を見た理由を教えてくださいとお願いしたのに、返事がありません。
 
次の日には夢の内容自体も忘れてしまいそうになっていたので、再度、依頼。
 
すると翌日、けいこヴァールハイトさんのブログに答えがUPされました。
 
 
それがこのブログです。
 
 
 
このブログを読んだ瞬間、すぐに夢を見た理由とガイドさんからの答えだとわかりました。
 
結論から言うと、本当にラッキーなことに、私はどうやらこの「【呪術解除ミドル】 飛躍上昇を阻む他者からの横やり、ダークサイドの介入させず、人生を一気に上昇させるセッション」のおこぼれをいただいたようなんです。
 
 
もうね、正直に言いますが、実のところ、最近の私はセッションに興味がなくなっているんです。
 
コピアベートさんのセッションは定期的な浄化が必要だと思うことが多いので、受けたいとは思うのですが、けいこさんのセッションは、、、という状態が、かれこれ昨年末からここしばらく続いているんです。
 
 
なのでオンラインサロンで配信されている動画も音源もチェックすることもなく、気にすることもしなくなりました。
 
まぁ、もともと以前から音源を聞くのは苦手だったし、ただ座ってじっと動画を見ているのも苦手なので、そんな気乗りしないことを無理してまでする必要はないんじゃないかと思うようになったんですよね。
もうさ、興味がないならないのが私だから、それでいいじゃん、みたいな感じとでも言いましょうか。
 
加えて、以前はYouTubeの生配信は絶対に見逃したくない! と思っていたのですが、ここ最近は、時間が合えば見るし、合わなければ見なくてもいっか、というスタンスに変わって、何が何でも!! みたいなところがなくなったんです。
 
 
たぶん、なのですが、今の私は生活を整えること(これに関してはまったくできていなくて、むしろ悪化してますが)とか、今の住環境を整えることのほうに興味が移っていて、お金を使うならこっちに使いたい、という気持ちが強いんです。
 
だから、けいこさんが今どんなセッションをしているのか、どんなセッションが募集されているのかもわかっていなくて、まさか今回のように、おこぼれで呪術解除があったのは本当に驚きました。
 
何て言うのかな、こんなやる気のない幽霊サロンメンバーって言うのかな、最早、惰性でサロンメンバーで居続けているような輩の私が、こんなおこぼれをいただいちゃっていいんですか?! って思ってしまいました、、、ハイ、、、。
 
 
まぁね、ぶっちゃけ嬉しいですよ!
おこぼれで呪術解除とかめっちゃラッキーやん!! って思います。
ありがとーーー!! 高次元の存在たち♡ って思いました。
 
でも、お金を払って真面目にセッションを受け続けてきて、真摯にエネルギーワークを続けている人からすれば、なんでこんなやる気もなくて申し込んでもいない人の呪術解除までしているんだ(怒 って思うだろうなぁ、と思ったりもします。
 
なので、文句なら高次元の存在たちへ言ってほしいなぁと思います。
 
私はただのウルトラ☆ラッキー!!
いただけるものは遠慮なくいただくとして、これでまた一つ呪術解除が進みました!!
 
 
と言うことで、過去世からのサイキックアタックが外れた話でした。
 
いつもサポートしてくださるガイドさんと高次元の存在たちに感謝します♡