先日、『呪術解除ミドルセッション・他者からの横やり除去』を行ったのですが。

 

 

 

 

翌日、非常にわかりやすい、このセッションの影響の夢を見たのです。

 

 

こんな夢。

 

 

・どこかの駅で電車に乗ってみなで素敵な外国を目指している。しかし、邪魔が入りまくってなかなか辿り着けない。

 

 

・作業をしている男女が厚かましくも、私の高級なグラスを雑に扱ってグシャグシャに割るが、まったく悪びれない。

 

 

・20代後半の女性と30代中頃の女性が、「ババアは働け」「お前こそガキは働け」と罵り合っている。年齢的に大して変わらないのに、憎悪の念を剥き出しにして本気で言い争っている。

 

 

・グループ内で不倫をした女性がいて、みんな表面上はにこやかに知らないふりをしているが、陰で噂をしあっている。自己保身のために人の秘密をみんなが漏らしている。

 

 

こんな細かい、多人数の知らない人たちが雑多に出てくる夢をオムニバス的に見たあとの、最後の夢が秀逸だったのです。

 

 

今回のセッションは、私のスタッフたちが皆受けてくれていたのですが、夢にスタッフが勢揃いして出てきて、皆でヘビを食べようとしていたのです。

 

 

とても色鮮やかでハッキリとした夢で、起きた瞬間「ダークサイド系の取り仕切りと陰陽師系の呪術解除の夢だ」とわかった。

 

 

こんな夢。

 

 

幹部スタッフの2人がレストランで食事をしようとしていて、私が到着した時にはすでにオーダー済みで、テーブルに二匹の蛇の蒸し物(姿蒸し)と、二匹の生きた蛇が乗っている。

 

 

一匹は、美しいターコイズブルー、もう一匹は美しい薄いグリーンの蛇。

 

 

ブルーの蒸された蛇の尻尾のあたりを食べるが、食べながら「蛇食べちゃった、気持ち悪い!」と思っている。

 

 

スタッフの一人が生きた蛇を指して平気な顔で言う。

 

 

「これはさばいて新鮮なお刺身で食べましょう」。

 

 

私は、誰がさばくの!?私は無理!と思いながら怯えて見ていると、見かねたウェイターが「私たちがやりましょう」と生きた蛇を下げる。

 

 

しばらくすると、顔が半分なくなって焼かれた蛇が盛り付けられて出てくる。

 

 

それを見ながら私がその蛇に向かって

 

 

「結局死ぬんじゃん! 結局死ぬんじゃん!」

 

 

と力強く叫んでいるところで目が覚めた。

 

 

起きた時に、あまりにも夢が鮮明で色が綺麗だったので、余計にゾッとしたのですが。

 

 

結局死ぬんじゃん!は、「私が殺さなくたって」という意味で叫んでいたのですが。

 

 

これって、蛇に恨まれて焼かれて殺されたみたいな、陰陽師系の呪いによって起きた過去世の何らかの厄を解くことも、このセッションで行われたからのよう。

 

 

なぜなら、蛇は執念深くいつまでも殺した犯人を恨み続けて、ひたすらそれをした人を苦しめ続けていくから。

 

 

私が結局は過去世でそれをやった、そして同じようにやられた、そんなことがあったようです、はい。

 

 

ここからは、ガイドのサポートを得て書いていきます。

 

 

通常、私たちは知りません。

 

 

ダークサイドたちが私たちの人生にどう関わっているのか。

 

 

介入してくるのか、という言い方の方が合っています。

 

 

彼らは、知らないうちにそっと現れて、瞬く間に去っていく。

 

 

痕跡すら残さずに。

 

 

でも、気がつくと一瞬でも関わった私たちの心に消えない傷を作ったりしますし、変わっていく一瞬のスキに私たちにダメージを与え、突き落としていくこともする。

 

 

それが、子供の頃に私たちがやられやすい一つのパターンとしてあります。

 

 

たとえば、意地悪を言ってくる友達や、ピンハネしようとするような大人たちによってそれが行われるとき、誰も阻止できない。

 

 

なぜなら、子供にはわからないし防ぎようがなく、見守るはずの大人も見抜けないことがほとんどだから。

 

 

そうやって、幼少の頃から私たちはヤスリで傷つけられるように、少しずつ少しずつ傷ついていき、大人になった時には取り戻せないほどの大きな傷がついている。

 

 

さらには、陰陽師系の呪術のほとんどは、呪いであり、特に蛇を使ってかけられた呪いは流行だったと言えるほど、ベーシックな呪いの手法だったようです。

 

 

ですから、蛇に睨まれたように動けない、自分の言いたいことを言えないようにと、この呪術は私だけでなく、私のスタッフ2人や今回セッションを受けてくださった多くの方にかけられていた。

 

 

人からの怨念はかくも厳しく、全く関係ないはずの子孫にまで及ぶ。

 

 

それほどまでに先祖が恨まれてしまったパターンに、多くの方が影響されているのです。

 

 

この夢には、2人の幹部スタッフだけでなく、他のスタッフや知らない大勢の人たちも出てきていて、そのレストランのテーブルの近くにいた。

 

 

ということは、その夢を見た私や皆が、知らないうちにたくさんのダークサイドたちに取り囲まれていたのだと知り、本当にゾッとしたのです。

 

 

もう一つ思ったことは、これです。

 

 

「本当に、他者からの横やりやダークサイドからのネガティヴな取り仕切りを除去するセッション内容だったんだな」。

 

 

変な言い方になりますが(セッションをした張本人が言うのもおかしいがという意味)、やはり!という、念押し的な気持ちで、つくづく、という感じで思ったわけです、はい。

 

 

また、こんなに怖いエネルギーに影響されながら私たちは実は生きているのかと思ったら、本当にこれは定期的に行うべきセッションだなあと心から思ったのですが、、、

 

 

しかしながら、やはり翌日すぐ浄化のヘミシンクをしたところ、その前日にはなかった変なものが大量に、背中から出てきてしまい、怖かった、、、

 

 

日々、浄化必須ですね。

 

 

このテーマのセッションは、また行うと思いますので、その時には皆様ぜひお受けくださいね。

 

 

なお、呪術解除ミドルセッションと銘打ってあるものは、大抵は先祖系の呪いや呪術を扱っていますので、このようなセッションでも、取り去れるだけダークサイドや他者からの横やりの念は取り去っています。

 

 

また、先日ブログでも書いた『金銭的呪術解除セットセッション』の募集を開始しましたが、

 

 

 

このセッションでも同じく、人からの怨念や生霊やダークサイドからの横やりエネルギーは、取れる限り取っていきますので、ぜひご利用くださいね。

 

 

それでは、本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

キラキラ借金地獄からの大逆転:現実を変えるためのストーリーキラキラ

 

 

 

オンラインサロン


ご入会はこちらから

 

 

 

公式ホームページ

 

NEWけいこヴァールハイトTiktok

 

YouTube『真実の現実創造』

 

YouTube『おしえてKeiko先生!』

 

メールマガジン

 

公式ストアLoveblooms

 

 

最新イベント

けいこヴァールハイトオンラインサロン2周年記念 ミニコメントセッション付きジュエリー

動画&テキストブック『先祖供養』・『大和の神の真実と正しい活用法』・『家を整えることで才能と運が開く』

ヒーリングマスタースクール基礎編1,2 応用編1《満員御礼》

ヒーリングマスタースクール応用編2

 

2024.4.16(火)、19(金)、23(火)<一般向け>【恋愛呪術解除2、3回セット】真に愛されることの恐れを取り去り、深く愛され、心から満ち足りた人生を手に入れるセッション≪満員御礼≫
 

2024.4.26(金)<サロン限定>【先祖&過去世&呪術解除】ワールド先祖解除セッション

2024.5.7(火)、10(金)、14(火)、17(金)、21(火)、23(木)<サロン限定>【金銭呪術解除1、3、6回セット】真の自分を掘り起こし、大宇宙とつながり豊かさと有意義性を人生に引き込むセッション

 

ご感想等について

各種セッションのご感想やご報告、メッセージ等は、お名前を明記の上「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。

いただいたメールの内容は匿名にてブログやHP等に掲載させていただくことがございます。ご希望されない場合、その旨お書き添えください。

個人的なご質問にはお答えしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となる場合は、ブログで取り上げて回答させていただくこともございます。