ブロンド&ポニテの時点でアリアナ・グランデに空目してしまったのですが、パリス・ヒルトンです(汗

(このCrocs × MSCHFの画像はMSCHF公式からお借りしました。)

 

 

 

前回のブログからまたまた日があいてしまいましたが、相変わらずのやる気のなさです。

どのくらいやる気がないかを書き連ねると、書きたいことが書けなくなるので省略しますが、自分でも呆れるぐらいにやる気がありません。

 

 

さてこのブログにさらっと書きましたが、第三弾の「30日間チャレンジ-恐怖エネルギーの解放と浄化-」中の三週目~四週目に見た夢の話です。

 

 

-1回目-

 

とあるお店で靴を試着している。

 

左足にはかんじき(注:「雪の上を歩く道具」とのことです)のような特大サイズの墨黒のサンダルを履いている。

 

4~5人の(夢の中での)知り合いに囲まれていて「これって歩きにくいよね?!」と同意を求めるものの、賛同は得られず、むしろ「すごく人気がある」「おすすめ」などと言われる。

 

 

そして上の夢を見た次の日に見た夢。

 

 

-2回目-

 

高校時代からの友人とショッピング。

(この友人はほぼ趣味のような感じで、とある高級セレクトショップでアルバイトをしている。はず、、、たぶん、今も)

 

その友人から、今、すごく人気があるというサンダルをおすすめされる。

 

素材は桐でできていて、サンダルと言うよりもどう見ても下駄。

 

でもものすごく丁寧に作りこまれていて、桐の素材を活かしながら表面(?)の下半分は桜色に染められ、桜の花も描かれていて、金や白の模様も入っている。

 

でもやっぱり普通のサイズではなくて、特に左足が普通の下駄の3~4倍はあるほどものすごく大きい。

 

「こんなに大きかったら歩きにくいし、すごく高いよね、コレ? どうせなら私は普通の桐が良いんだけど、、、」と言って断る。

 

 

と、2日続けて履物の夢を見たので、この時点で、はて? この夢はどういう意味?? と思い始めたのですが、特に調べもせずにそのままにしていました。

 

が、数日開けて、

 

 

-3回目-

 

とあるブランドのブーツが欲しくなり、一人で靴を買いにAデパートへ。

 

このブランドのこんな素材で、こんなデザインで、と欲しいものは決まっていたにも関わらず、店員さんにおすすめされたブーツに一目ぼれ。

 

いやいや、私が欲しいのはシンプルなデザインのものだからAデパートに来たのに、Bデパートにあるようなスタイリッシュなものにしなくても、、、と思いつつ、とりあえず試着。

 

ところが思いのほか似合っていて、これも悪くないかも、と思い始める。

 

が、これがまたとんでもなく大きい。

サイズはピッタリなんだけど、どのくらい大きいかと言うと、上のCrocs × MSCHFのブーツぐらい大きい。

 

店員さんにほかのブーツもいろいろ出してもらうものの、やっぱり試着したものが一番、可愛いし似合っている。

 

うーーん、、、と悩みつつ、取りあえずBデパートものぞいてみて、もともと欲しかったものと比べてみようと思う。

 

 

 

と、こんな感じで3回も靴の夢を見ました。

 

 

調べてみると靴の夢には「社会的地位を象徴するもの」という意味があるようです。

 

これを書きながら、改めて夢占いなども確認したのですが、グランディングが強化されて、尚且つ、新しい何かを授けられるのをなんだかんだと辞退していて、最終的には自分でコレ、というのを決めていく、という意味なのかなと思ったり。

 

 

となれば、やはり今、勉強中のヒーリングマスタースクールのことなのかと思うのですが、、、。

 

実はここのところ、何に対してもやる気がないので、一時中断中なんです(白目

 

それともう一つ理由があって、動画の文字起こしをしながら、これまで気づいていなかった自分の欠点に気づかされたりもして、それで落ち込んだりしたりもしているんですよね、、、。

 

まぁこれに関しては、また改めてここに書こうと思います。

 

はぁぁ、、、なんでこんなにやる気がないのかなぁ、、、と思うのですが、間違いなく浄化が足りていないんですよね。

 

今日こそはしっかり浄化に励もうと思います。

 

 

いつもサポートしてくださるガイドさんと高次元の存在に感謝します♡