お散歩途中にある紫陽花。

10日ほど前の写真なので、今はもっと紫陽花らしくなっているかも。

 

 

 

このブログを書いたあと、ものすごい悪寒がしたので熱をはかってみたところなんと38度越え(白目

 

インフルエンザのときでなければ出ない熱に驚いて、早々に寝ました。

 

 

そして熱にうなされて延々と見せられていたのが、ご先祖様に関すること。

 

例えば、「奄美」「奄美」と聞こえるのでふと目をやると奄美大島を上空から見下ろしている。

 

あー、奄美は父方祖母が生前過ごしていたところだけど、父の出身は違うんだよなぁ、などと思っていたら、今度は瞬間移動で鹿児島上空。

 

大隅地方を中心に、白い大きな点が広がっていくのを見て、ん? 父方のご先祖は鹿児島本土にもいたっけ? と思っていたら、父方だけでなくあなたの父方母方のご先祖様はこの地方に多い、と聞こえてくる。

 

へぇ、そうなんだ! 父方はともかく母方のルーツなんてよく知らなかったなぁ、と思いながらそれを見ている。

 

どうも白い大きな点がほぼ大隅地方全体に広がったのは、そこからどうやらご先祖供養のパートに入ったからのようです。

 

 

こんな感じで寝ているあいだはセッションに関することを見せられていて、でも発熱中なのもあって1~2時間おきに目が覚めます。

 

そしてまた眠りにつくと今度は「どうして気づかなかった」「ずっとお腹を壊していただろう」と延々と叱られ続けます。

 

 

そうなんです。

ちょうど1回目のセッションが始まる頃からお腹を壊していて、自分でもセッションの影響なんだろうとは思っていたのですが、だから何なんだと思っていて、、、。

 

この金銭呪術解除セッションのテーマとして「基本的に金銭に関係する先祖系呪術に手をかけていく」というのがあるので、肉体側にもろに影響が出ているのです。

 

 

えぇ、、、わからなかった、、、。

 

けいこさんのブログにもこのセッションで出てきた体調不良について書かれていたのに、けいこさんはけいこさん、だから私には関係ない、なんてことを思っていたのです。

 

もっと詳しく説明するなら、けいこさんはずっといろいろなセッションをし続けていて、そのセッションの影響がすぐに出るのは当然。

でも私はそうじゃないし、お腹を壊してはいるけど食欲もあるし元気だもんね、なんてことを思っていたのです。

 

 

その矢先の昨日、発熱したとしても37度前半しか出ない私が、38度?! どういうこと??? とものすごく驚いたのをご理解いただけるでしょうか。

 

いつもなら喉が痛いとか咳が出るとか、鼻水が止まらないとか通常の手順(?)を踏んでの風邪の症状なのに、なんといきなり発熱とは?! と、イマイチ納得できません。

 

だからこそ、この金銭呪術解除セッションなんでしょうが、、、。

 

 

しかも

通常ないパターンは、普通の風邪のプロセスを踏んでいない段階で、明らかに内側で先祖が離れたくなくてもがいていて、だからこそ、肉体に問題が起きているのだと。

なんてことをけいこさんは書かれています、、、。

 

 

マジか、、、。

だからお供物を供えるご先祖供養セッションを受けたほうが良いと言われていたのねぇ、、、。

 

週末に元気を回復できたら、今月(奇数月なので父方)のご先祖供養をしようと思います。

 

 

まぁブログを書けるぐらいには復活(晩ごはんを食べたら元気になった)しているのですが、それでも37.4度ぐらいでまだ熱が下がりません。

 

めずらしく食欲が低下しているので、ここぞとばかりに体重が減ったら良いなぁなんてことを思っていたのですが、そんな姑息な目論見も高次元の存在たちには通用しないかも、、、なんてことを思って少しだけ反省しています。(ご飯を食べずにお薬を飲むのもよくないですしね)

 

 

そうは言っても、外チッコ派の愛犬もいることなので、しっかり寝て早々に治したいと思います。

 

でも面白かったのが、22時過ぎに寝て何度か起きてを繰り返していたのですが、2時16分にパチッと目が覚めたこと。

 

NHKで再放送中の「アストリッドとラファエル 文書係の事件録(昨日はタイトルを間違えていました)がちょうどその時間から放送されるタイミングだったんです。

 

わーい、ありがとうガイドさん♡ と喜んで再放送を見ました。

 

 

と言うことで、がっつり肉体側に影響が出ているセッションでした。

 

5回目最終回の音源も届いたので、これを聞きながら寝ようと思います。

 

 

いつもサポートしてくださるガイドさんと高次元の存在に感謝します☆