また風邪を引いたのです。

 

 

えっ、また!?

 

 

いったい立て続けにどれだけ風邪を引くのか。

 

 

信じられないガーン

 

 

なんでかというと、今回は完全に、今行っている金銭呪術解除セットセッション『金銭呪術を徹底的に解除し、真の金運体質を手に入れるセッション 』の膿み出しです。

 

 

このセッションは、基本的に金銭に関係する先祖系呪術に手をかけていくので、如実に体に膿み出しが出るのです。

 

 

数日前、おや、喉が痛いおかしいぞ、と思い、アメリカの強い風邪薬を飲んでからイソジンうがいもして、2日で治ったと思いきや、昨日の夜から完璧に熱の兆候があり、しかしもう喉も痛まないし、咳き込まないし、鼻水もほとんど出ない。

 

 

でも、具合が悪くて、明らかに熱が出た時のような全身の倦怠感と少しの腹痛と吐き気。

 

 

なんだこれ、今までの風邪と完全にパターンが違うぞ、風邪なのか!?と、疑ってかかり中。

 

 

しかし、だからこそ、体に出る膿み出しだよとガイドは言うのだ。

 

 

通常ないパターンは、普通の風邪のプロセスを踏んでいない段階で、明らかに内側で先祖が離れたくなくてもがいていて、だからこそ、肉体に問題が起きているのだと。

 

 

昨日の夜、とても早くに風邪薬を飲んで寝て、朝も9時過ぎまで寝ていたのに、すっきりしなくてむしろ頭が重い。

 

 

そして、一晩中、あきらかに先祖系金銭呪術の解除とわかる夢をずーっと同じようなストーリー、同じようなテイストで見続けていたのです。

 

 

内容は、全編、明らかに私の金遣いのおかしさに関するもの。

 

 

夢には、母と姉と甥っ子と、川上ともこさんも出てきて、それ以外にも誰か認識できませんでしたが、おそらく顔と名前のわかるレベルの顧客の方と思われる人々が雑多に出てきていた。

 

 

簡単に概要を説明すると、なぜか、姉のセレクトにより、北海道の昭和新山(有珠山)に行き、そこにある湖のほとりの旅館に泊まろうとしている、というもの。

 

 

ずーっと、一晩中、有珠山、有珠山、というエネルギーを感じながら、私のこれまでの身に覚えのある「金遣いの荒さ」のパターンを実体験していた。

 

 

たとえば、姉がリーズナブルな値段だけどそこそこ良い旅館を探して予約を取ってくれたのに、「ちょっと待って!」と言って、私は「こんなところ(なぜか埼玉県だと思い込んでいる)に泊まるんだから、最高級のホテルじゃないとダメだよ」と言って皆を制止するとか。

 

 

もう一つは、どこかに何かを忘れて来てしまったので、多分今回しか使わないと思うけど、大して高くないから現地で新たに買っていたり。

 

 

あとは、私のせいじゃないのに、何となくみんなの分を親分気取りで払おうとしていたり。

 

 

きゃーーーガーン

 

 

明らかに、私あるあるだ、、、

 

 

最後は、なぜか有珠山に渡るのにVISA(VISAカードではなくて他の国に滞在するのに必要なVISA)が必要だと思い込んで、みんなにチェックインしないように言って待たせて、電車に乗って東京までUターンして、VISAを申請していた。

 

 

VISAはあっさり取れたけど、よくよく考えたら、あれ、もうすでに持ってないか?必要なかったじゃん、と思いながら、みんなに待たせた言い訳を考えながら戻る、というような夢です。

 

 

実際には、一度起きて、また寝て、有珠山、有珠山のエネルギーの感覚の中、ひたすら私のお金に関するトホホあるあるが朝までずっと繰り返されていたのです。

 

 

明らかに呪術解除とわかるディテールは、北海道なのに埼玉県だと思い込んでいたとか、新しいホテルを取りたくてもスマホの文字が象形文字みたいに歪んだり動いたりして全然見れなかったり、という、奇妙さやトンチンカンさから。

 

 

 

で。

 

 

何でここまで詳しく書くかというと、もちろん、みなさまへの周知もあるのですが、私自身が気づいていないことがいくつかあるようだから。

 

 

解説方々、私に知らせたいということのよう(ガイドたちが)。

 

 

まず、なぜ有珠山なのか。

 

 

有珠山及び、昭和新山は、北海道は洞爺湖の近くにある火山です。

 

 

私は昨年の夏、アイヌの哀しみ解除セッションのために、函館と洞爺湖に行かされて、その時に有珠山も登りました。

 

 

しかも、行きも帰りも2回も。

 

 

そこで実は、かなりエネルギー的に強いパワーが降ろされていて、そのエネルギーも利用しながら、自分や家族、また解除セッションにお申し込みの方々にもエネルギーを送っていたのだとか。

 

 

それから、約10ヶ月経って、ようやくその時のテーマでもあった家族関係の何かがフィックスしつつあり、さらにそこに上乗せされるように、主に母方からくる先祖系の金銭呪いと呪術がやっと解除されることになったのだとか。

 

 

えっ、今ごろ??

 

 

でも思うのは、2回セットの呪術解除エクストリーム『集合無意識から個人ゾーンまでを縦横無尽に駆け抜けあまたある呪術を除去していく、人生観を180度変える徹底呪術取り外しセッション 』など、超パワフルなものを受けた後は、ガイドが「コンプリートするのは8ヶ月後です」とか、「10ヶ月後です」とか、途方もなく先の日程を言うことがある。

 

 

それだけ、大きなエネルギーをゆっくり徐々に動かすから、そういうこどあるのだとか。

 

 

で、今回の夢の主役は、母ではなくて姉。

 

 

あとは、ともこさんもクローズアップされていた。

 

 

実は、昨年行った北海道遠隔の裏テーマとしては、内的意識の中で戦い合う兄弟姉妹間のネガティヴエネルギーの除去、でした。

 

 

だから、今ごろ、これらが、金銭呪術と共に大きく解除されていった。

 

 

すなわち、収入の形態が丸っと3人とも変わるかもしれなくて、でもそれを押さえてうまくいかなくさせていたのこそ、レプティリアンたちから来る宇宙系先祖系金銭呪術だったということなのです。

 

 

なるほど!

 

 

めちゃくちゃわかりやすいです。

 

 

なお、なぜ「VISAがいらない、もうあったから」と気付いたかというと、VISAではなくてグリーンカードに繋がる何かが、これから起きるお知らせの夢のようでした。

 

 

しかも、私だけではなくて、ともこさんも一緒のようなのです。

 

 

 

ここからは、簡単にガイドの話としていきます。

 

 

「みなさま、我々はいつも言うのです。

 

 

現実創造は難しくないと。

 

 

容易くはもちろんないが、実現不可能ではなく、すべては手に入れられるのだ、という言い方をした方が良いでしょうか。

 

 

実際、けいこさんはあまり苦労人ではなく、極楽とんぼ型でずっとやってきた。

 

 

何らかの努力は、ただひたすらにエネルギーの世界に働きかけて、エネルギーを変え続けてきたことだけです。

 

 

だからこそ、今の地球に合っていると言わざるを得ず、これからの地球は、ただそうなっていくのです。

 

 

肉欲を手放し、さらに不可能は可能になるのだと信じることからしか、すべては始まっていかない、ということだけ伝えて、我々はここを去ります。

 

 

またいずれ、オンラインサロン内のブログなどで何が彼女に起きていたのか、わかりやすくロジカルに説明していきましょう。

 

 

また来ます。

 

 

本日はお呼びいただきありがとうございました」

 

 

 

 

ガイドの話は、正しいのか、まもなく私は知ることになるのでしょう。

 

 

でも、目に見えない世界に複雑に絡まる他者の横やりや、ネガティブな因縁や怨念、また呪術をコツコツと取り外してさえいけば、基本的に何でも叶うらしいです。

 

 

信じて、やるしかありません。

 

 

このたびは、最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

オンラインサロン


ご入会はこちらから

 

 

 

公式ホームページ

 

YouTube『真実の現実創造』

 

YouTube『おしえてKeiko先生!』

 

メールマガジン


 

最新イベント

根源的なパワーを取り戻し新たな人生の幕を開ける ヘミシンク&ネイティブアメリカン聖地巡りリトリート4日間!

ヒーリングマスタースクール開校!『ヒーリングマスタースクール 基礎編1』『ヒーリングマスタースクール 基礎編2』

動画&テキストブック『先祖供養』、『大和の神の真実と正しい活用法』

2023.5.9(金)、11(木)、13(土)、16(火)、18(木)【オンラインサロン限定 金銭呪術解除1、3、5回セット】金銭呪術を徹底的に解除し、真の金運体質を手に入れるセッション

《満員御礼》

2023.5.23(火)、30(火)<サロン限定>【呪術解除エクストリーム 】集合無意識から個人ゾーンまでを縦横無尽に駆け抜けあまたある呪術を除去していく、人生観を180度変える徹底呪術取り外しセッション

2023.5.25(木)【オンラインサロン限定 先祖&過去世&呪術解除】ワールド先祖解除セッション

2023.6.1(木)【呪術解除ライト】古い呪術の鎖を解き放ち、根底からの恐れを取り除く「今世の自分の役割、使命に気づくセッション」

2023.6.9(金)【オンラインサロン限定 呪術解除ミドル】他者からの横やりやサイキックアタックを除去し、本来の自分を取り戻し夢を叶えるセッション

2023.6.13(火)【呪術解除ライト】ネガティブなエネルギー影響力を徹底的に取り去り、2023年後半の飛躍上昇の波に乗るセッション

 

 

ご感想等について

各種セッションのご感想やご報告、メッセージ等は、お名前を明記の上「happy@starpress.co.jp」宛にお送りください。※アメブロからのメッセージにはご返信いたしておりません。

いただいたメールの内容は匿名にてブログやHP等に掲載させていただくことがございます。ご希望されない場合、その旨お書き添えください。

個人的なご質問にはお答えしておりません。ただし、多くの方に役立つ情報となる場合は、ブログで取り上げて回答させていただくこともございます。