あらゆる場所を転々としながらお昼寝するネコサン。

 

 

 

今日のブログタイトルはちょっと大げさにしてしまったのですが、不穏な気配は私に関することではありません。

 

あ、でも多少の影響はあるか、、、も⁇

 

不穏な気配を感じるのは、このブログでも何度か書いたことがある上司のことです。

 

 

 

本人にはっきり聞いたわけではないのですが、どうやらやっぱりコピアベートさんのセッションを受けてないような気がするんですよね。

 

 

と言うのも1~2週間ほど前のこと、業務連絡のこの上司からのメッセージが、文面はいたって普通なのですが、やたらと剣がある(ような気がする)。

 

メンドクサイなぁと思いながら、誰かの不機嫌に自分まで振り回されてないようにしなきゃと気持ちを切り替えて返信していました。

 

そもそもその業務連絡の顛末は不幸な偶然が重なったもの。

なので誰が悪いとかそんなのはまったくないのだけれど、その後のやり取りではなぜか私が悪いことになっていて、今後の改善策は? などと言われる始末。

はぁぁ⁈ と思ったものの、これ以上この件に関わるのはもっとごめんだわ、と思った私はさらっと改善策を提示してその場は終了。(とは言え、あとで営業さんと話したらやっぱり営業さんにもかなり不機嫌連絡だっだ様子)

 

 

そして数日前に業務連絡が来たのだけれど、なんだか普通じゃない。

少しだけその文面から読み取れたのは、なんだかねっとりとまとわりつくような重たいエネルギー。

 

前回のときは、セッション受けたのかな? だとしたら膿みだしかもね、なんてことを思っていたのですが、今回のメッセージから読み取ると、どうやらいまだにセッションは受けていないような気がしてなりません。

 

マジか、、、まだ受けていないんか、、、。

 

と言うことは、この人自身の金融恐慌=会社倒産=私の収入も0! の可能性が出てきた、と言うことです。

 

 

ネットで調べたところ、ベンチャー企業の創業から5年後の生存率は15%、倒産理由の一つに資金不足があるそうです。

 

ちょうどこの4月から5年目に入ったのですが、利益を出せたのは創業当初と2年目のみ。今のところ2期続けて赤字。

 

今期は黒字転換を目指すと言っていますが、コピアベートさんのセッションを受けるように直接話をしたときに、健全経営を目指そう、健全経営にするための施策をと伝えたのですが、本人は事業拡大と新規事業にしか興味がないようだったんですよね。

 

加えて私は、こういった中小企業は社長のエネルギー状態がそのまま会社経営に反映されると思っているので、だからこそエネルギーワークは必要、とも伝えたのですが、、、。

 

左脳的思考の人にはまったくもって馬耳東風。

2期続けての赤字、ベンチャー企業、損益金額から見ると、銀行からの融資はたぶんもう無理です。

 

はぁぁ、、、困った、、、。

 

 

一番最初に占い師がどうのと相談を受けたときには、上司のガイドさんも金融恐慌を起こすまでもない、そこまでは考えていない、と言われていたし、3月の時点でも今ならまだ間に合う、と言われていたのに、、、。

 

恐らく4月に入ってさらに地球のエネルギーが変わったことにより、上司自身のネガティブブロックがムクムクと顔を出してきたようで、どうもガイドさんたちが回避しよう、回避させようと思っていたのもだんだんと限界が来ている様子。

 

うーーん、、、マジか、、、。

私としては今さら犬猫を路頭に迷わすことはできません。

そしたら私は私で、ちゃんと明確な意図を持ってやりたいと思ったことに邁進するしかないのではないかと改めて思うようになったのです。

 

それに私自身、全部を手放さざるを得ない状況に陥ったこともあるし、これまでけいこヴァールハイトさんのブログを読み漁り、YouTubeも欠かさず見ている私は知っています。

 

ガイドさんたちが総力を持ってその人の人生の修正に入るとき、ゼロリセットも厭わないことを。

 

なんだか私のこのポンコツサイキックをもってしても、確実にその方向に進んでいるような気配を感じるんです、、、。

 

 

つい先日のコピアベートさんのセッションで「他者のエネルギーが入り込むとすぐさまその自己愛のスペースを相手に引き渡す」と指摘されました。

 

なのでこうやって上司のことをブログに書くのも「相手に引き渡す」ことにつながるのかもしれない、と思ったりもしました。

 

でも私はちゃんと上司のガイドさんから伝えられたこと、例えば、本当ならけいこさんのセッションを受けさせたいが、呪術だのなんだの出てきても本人が拒否感を持つだろうし、まずはエネルギー場の浄化が必要だから、と考えているのを理解して、かなり省略したもののガイドさんの意向は本人に伝えたし、コピアベートさんからけいこさんのセッションを紹介してもらったほうが、本人も納得するだろうからという意図も汲み取ったので、先にコピアベートさんのセッションを紹介しました。

 

それにコピアベートさんだけでなくけいこさんのブログとYouTubeも教えたし、本人もチェックしているようです。

それでもまだエネルギーワークに踏み込めないのであれば、もう何もかもを失くすゼロリセットになるしかないのでは? と思うようになってきたのです。

 

 

まぁこうやって上司の姿を見ていると、なんとなくガイドさんたちの苦労が垣間見えるような気もするので、私もガイドさんのメッセージを全無視することは良くないなぁ、なんて柄にもなくちょっとだけ殊勝な気持ちになってみたりもするのですが 笑

 

とりあえず私が自分がやりたいことの土台作りが終わるまで、なんとかこの会社が存続してほしいと思うのですが、こうやって考えると、私は私でちゃんと自分が進むべき方向へ歩き始めなければならないような、言ってみれば、まるで退路を断たれているような気がしなくもないような、、、?? あれ??

 

 

それでも興味深いと思ったのが、そうは言っても、上司と私がやりたいことはやっぱりどこかでリンクしているので、私もやりたいことをきちんと会社形態としてやっていけば、将来的にこの上司と業務提携というような形でまた一緒に仕事ができるビジョンがフワッと見えてきたこと。

 

なので金融恐慌に陥るギリギリのラインで踏みとどまってくれるような気もしますが、それもこれも本人(のエネルギー状態)次第。

 

ほかにもいろいろなビジョンが断片的に見えてきたりしているのですが、こうやってビジョンが見えるのも、進むべき道が間違ってないということなのかもしれないと思っています。(とは言え、私はどこか夢見る夢子さんなところがあるので、ただの夢想でムフムフ♡しているだけかもしれません 白目)

 

 

と言うことで、人生最大とも言える心境の変化を後押しする出来事でした。

 

 

いつもサポートしてくださるガイドさんと高次元の存在に感謝します☆