仔猫の頃はびっくり顔、キョトン顔などと言われていた愛猫が、大人になったら眼光鋭い若頭顔へ変貌するとは誰が予測できただろうか。

こんな顔していますが、チッコとう〇この前にはめちゃくちゃおしゃべり&運動会をしています。

 

 

 

さて今日は珍しく立て続けにUPしていますが、二本目は「エネルギーの法則に出会うまで」について。

でも、今回は私のことではありません。

 

今まさにオンタイムでこれから出会うであろう私の上司について書いていきます。

 

 

ことの始まりは去年の9月ごろ。

 

上司から良い占い師を知らないかと相談を受けました。

 

このときはアセンション障害なんだろうと思い、コピアベートさんのセッションを受けるようにブログを紹介したりして、その後、ぼんやりとどうなったのかなぁぐらいにしか思っていませんでした。

 

 

そして数か月が経ち今年の1月。

 

いよいよ切羽つまってきたのか、また占い師がどうのこうのと言い出したので、私も腹を括り、きちんとエネルギーワークを始めたほうが良い、なので今すぐコピアベートさんにセッションに申し込むように言いました。

 

 

わざわざ「腹を括った」なんてことを書いていますが、こんなブログを開設しコツコツとUPしているわりには、未だスピリチュアルなことには抵抗感があること。

 

そして相手との距離感にもよると思うのですが、スピリチュアルなことを話題にするのは非常にセンシティブな事柄だと思っていること。

 

加えて、スピリチュアルな話題って、電波飛ばしまくっているなぁと思われるので嫌だと思っているのですが、この上司がどん底に行くこと=私の収入減が途絶えることになるので、腹を括るしかありませんでした、、、。

 

 

ですがこのときはポンコツサイキックの私ですらはっきりと知覚できるほど、上司のガイドさんたちからのメッセージが矢継ぎ早に届きました。

 

そのメッセージとは、このまま行くとにっちもさっちもいかなくなることは目に見えていて、本人にどん底を味あわせるまでもないと考えていること。

 

そのため今ぐらいのタイミングでエネルギーワークを始めることが、本人にとって一番良いと考えているとのことでした。

 

なのであまり私からはガイドさんたちのメッセージを伝えることはせず、ただ強く本人にコピアベートさんのセッションに申し込むように伝えていたのですが、、、。

 

 

そんなこんなでほんの数日前。

 

今さら何を言ってるんだ?? というメッセージが上司から届きました。

 

すぐにピンときて、未だコピアベートさんのセッションに申し込んでいないことがわかりました。

 

ポンコツサイキックの私ですが、この上司(の今の状態)に比べるとマシなサイキックがあります。

 

なのでどうして今、この状態に本人が陥っているのか、エネルギー状態を確認しました。

 

 

そしてわかったことが二つ。

 

一つは、本人が生まれる前に計画してきた人生のプラン。

もう一つは、このアセンション中の地球の状態です。

 

 

なので今の上司の状態は、言わば規定路線のようなものでもあり、さほど心配することはないのですが、それもこれも今後はエネルギーワークに取り組むことが大前提。

 

私もよくなかったと今になって反省中なのですが、なまじ中途半端に私が理解できることがあるため、ざっくり&かなり割愛しているにも関わらず、それを本人に伝えると、そこで満足してしまっていたのです。

 

 

いやいや、そうじゃなくて、ちゃんと専門家であるコピアベートさんのセッションに申し込もうよ! と思うのですが、やっぱりこの上司、男性であることと非常に左脳的な考えの持ち主なので占い師には頼りたいと思うのに、ヒーラーさんには抵抗がある。

 

もうね、私からすると、はぁぁぁ??? なに寝ぼけてんの??? なんですよ。

 

 

占い師さんは(言い方が悪いですが)エネルギーを動かして何かをするわけでなくただ占うだけ。

もちろん現状を占いの観点から整理してくれて道筋も指し示してくれるかもしれないし、それによって救われたように思えるし、それで十分だという人がいるのもわかる。

 

だけど、呪術は??? 人生をうまくいかせない足枷になっているのを取ってくれるわけじゃないよね??? と思ってしまうのです。

 

 

占いと占い師さんを全否定しているように聞こえてしまったらすみません。

 

でも占いでも解決できないこと、占いでの結果以上のものを叶えるのがエネルギーワークだと私は思っています。

 

 

なので占いにお金をつぎ込むぐらいなら、さっさとエネルギーワークを始めるべく、つべこべ言わずにとっととコピアベートさんのセッションに申し込みやがれっ! と思うのです。

 

それに私なんかのポンコツサイキックで知覚できるだけのことで満足するのではなく、ちゃんと専門家の方にきちんとしていただくことのほうが、本人にとっても良いと思うんですよね。

 

 

そんなことを思いながら寝た夜。

 

ヘミシンク中にこの上司の左側頭部に刺さっている棒を延々と抜いている私がいました、、、。

 

これもダメだと思った理由の一つ。

 

 

まず無意識のうちに上司のガイドさんのメッセージを受け取っていることも、ふんわり、あぁ、この上司がコピアベートさんのところに行くのはコピアベートさんのガイドさんはすでに了承済みなのね、なんてことを理解してしまうのも、意識的にエネルギー状態を読もうとすることも、ヘミシンク中に上司の頭から棒を抜いていることも、何もかもが、私にとってマイナスなのでは?! と思うのです。

 

 

だってよくよく考えてください。

 

私はヒーラーになりたいと思っているわけではありません。

ヒーラーになって人の役に立ちたいとも思いません。

 

だからヒーラーになる勉強をしたいとも思わないし、ポンコツサイキックはポンコツなりに自分にしか使いたくないとも思っています。

 

 

なので私が意識的にせよ無意識的にせよ、こういったことをするのは、その人のネガティブを知らないうちに引き受けてしまう行為なのではないかと思うのです。

 

これってものすごく危険極まりないことに違いなくって、今、こうやって自分で理解できているうちになんとかしなければならないのではないかと改めて思うのです。

 

 

だからと言ってサイキックを閉じたり開いたりなんてことを自由自在にできているわけでもなく、、、。

 

一応、とってつけたように「私は彼のネガティブを引き受けません」と宣言したりもしたのですが、それって棒を抜いたあとでも大丈夫なのかなぁ、、、。

 

特にヘミシンク中は私の意思とは関係なくいろんなことがオートマティックに始まってしまうので、自分自身でハンドルするには程遠くかなり難しいとも言えます。

 

 

となれば、やっぱりけいこヴァールハイトさんのところのヒーリングマスタースクールのテキスト購入したほうが良いのかもしれないとも思ったり、、、。

 

いやいや、まかり間違ってそのテキストを買ったばかりにポンコツサイキックがポンコツじゃなくなったら、それはそれで嬉しい反面、ハンドルできなかったらどうするの???

 

 

恐ろしい、、、。恐ろしすぎる、、、。

 

意識的には言わずもがな、無意識的に人のエネルギー状態を確認したり、自分のガイドさんのメッセージすら受け取れていないのに、人様のメッセージを受け取るなんてことをしないように気をつけなければ。

 

 

でもこれを書きながら思いました。

 

私にとってサイキックが開くこと=早死にする、死ぬことと同等だということです。

でなければ、こんなに恐怖を感じることはないですし。

注:死ぬことがどうのではなく、ネガティブにまみれて死ぬのが嫌なだけです。

 

 

と言うことで、サイキックはポンコツ上等!! と思ってこれからも生きていこうと思います。

 

 

それにしても左脳的な思考が強いとこんなにもエネルギーワークとはかけ離れてしまうんだなぁと思う出来事でした。

 

はてさてどうなることやら。

 

 

コピアベートさんの一斉遠隔の締め切りは、3月24日(金)15時です。
(今回、私は申し込みませんがピンときた方はぜひどうぞ☆ 私の上司! あなたのことですよっ!!)

 

 

 

上司がきちんとコピアベートさんのセッションに申し込めますように☆

 

 

いつもサポートしてくださるガイドさんと高次元の存在に感謝します!!