飼い猫に「猫ならなんでも好きマジック」をかけられているのか、猫モチーフに一目ぼれし通りすがりにも関わらず勢いで購入したブラウス。

色味と猫の刺繍がめちゃくちゃ可愛いんだけど、最近の盛り袖というかボリューム袖ってガンダム味が増すと思うのは私だけ…⁇

公式HPでは見つけられなかったのですが、ショップチャンネルで販売中です。ガンダム味はおいておいて、猫好きさんならハートを鷲掴みされるかも☆)

 

 

 

さて今回のインド遠隔ですが、エネルギーの世界で起こっていることなんざ1ミリもわかっていない私からすると、正直、ドン引き中です。

 

ドン引きどころか、恐ろしいとさえ思ってしまうと言うか、、、。

 

 

と言うのも、音源が届くまえにけいこヴァールハイトさんがUPされたのが、このブログ。

 

 

 

このブログを読んだ私は、もう言葉が出ないくらいに驚きました。

 

そもそもけいこさんのインド遠隔に申し込んだのは、コピアベートさんの一斉遠隔セッションのあと。

 

時系列で言うと、こんな感じ。

2/25 コピアベートさんの一斉遠隔「自己愛を高める浄化」

3/1  インド由来のブラックマジックをどうにかしようとインド遠隔申し込み

3/4   コピアベートさんの個人セッション&このブログをUP

3/10 けいこさんのインド遠隔

3/11 けいこさんのブログ

 

 

あまり興味がなかったこのセッション、なんとなく思うところあったので申し込んだのですが、まさかこんなに実際に行われたセッションテーマと自分の心境がシンクロしているとは、、、と驚愕しているのです。

 

ですが募集時に掲載されているテーマを今、読み返しても、やっぱりどうしてこのセッションに申し込んだんだろうと思うぐらいにピンと来ません。

 

なのにセッションを通してずっと指摘され、解除されたのはまさにこの「何もしない」「何もなさない」エネルギー。

 

まだしっかりと聞き込んでいませんが音源では、「何もしない」「何もなさない」ことが未来世でのカルマとなり得る、なんてことを言われる始末です。

 

この時点でも、え? え? なんで私の心境そのものがセッションテーマになっているの⁇ とドン引き&怖いぃぃ、、、なんてことを思っていたのですが、、、。

 

 

そんな昨日の午後。

 

珍しく(?)真面目に仕事モードに入っていたところ、犬猫のかまって攻撃が始まりました。

 

デスクの上は資料であふれ返っていて、あれもこれもやりたいのに、デスクに鎮座する猫。抱っこしてと飛びかかる犬。

 

ただでさえ忙しいのに、なんで邪魔するの(怒) と久しぶりに怒りエネルギーが暴れまくっていたのですが、ひと段落してけいこさんのブログが更新されていることに気がつくと、そこでも怒りエネルギーについて書かれてあり、、、。

 

 

 

 

またしても、セッションだったのか!! と、、、。

 

 

もうね、ここまでセッションとオンタイムでリンクしていると、うすら寒いと言うか、恐怖でしかありません。

 

いや、そんなものなんだから、と思う一方で、これまでこんなにオンタイムでリンクすることがなかったので、やっぱりどうしても怖いと言うか、ドン引きすると言うか何と言うか、、、。

 

上手く表現できないのですが、もうやだーーー(泣 となっています。

 

 

ガイドさんとコンタクトが取れていない(&取ろうとしない)私が言うのはどうかとも思うのですが、このセッションではこんなことが起こりますよ的なリストが欲しいと思いました。

 

いや、少しの時差はあれども、以前とは断然にオンタイムでリンクするぐらいには、いろいろとエネルギー状態が良くなってきた、とも言えるとは思うんです。

 

セッションエネルギーは申し込んだときから流れるとも言うし、ちゃんとそのエネルギーを受け取っていたからこその出来事でしょう? と言うのもわかるんです。

 

でも実際、こんな体験をすると、正直、怖いぃぃ。

 

エネルギーの法則を理解しているようで、体感するのとはまた違うんだなぁと改めて思いました、、、はい、、、。

 

 

ドン引きしているだの怖いだの、散々の言いようですが、高次元の存在たちと私のガイドさんたちには感謝しています!

、、、なんて取ってつけたようなことを書いていますが。

 

 

インド遠隔後に見た夢も面白かったのでまた書きます。

 

 

いつもサポートしてくださるガイドさんと高次元の存在に感謝します☆