上半身と下半身の向きが違いすぎて心配になるレベルなんだけど、本猫はリラックス中。

手袋と靴下が可愛いうちのネコ♡

 

 

 

今日は、けいこヴァールハイトさんの『【インド遠隔1】仏教に纏わるネガティブな過去世カルマ、苦行ブロックの徹底除去、喜びあふれる人生を創るセッション』でした。

 

もともとアジア圏で行われる遠隔セッションにはほとんど興味がなく、興味がない=ネガティブブロック&カルマが山積みだろうとは思っていました。

 

なので今回もスルーする予定だったのですが、以前、けいこさんの個人セッションでインドでヨガマスターというか、グルみたいなことをしていたことがあったと言われ、その当時、姿を変えたり(??)消したり(!?)と、なかなかブラックマジック的な術を使っていたようなのです。

 

なのでお釈迦様がどうのと言うよりも、そんなよくわからない術使い(?)の部分をどうにかしたほうが良いかもと思い、申し込みました。

 

 

そしてセッションの時間は、今日の午前0時半~2時を予定されていました。

なのでセッションが始まるタイミングで寝て、夢の中でセッションを体感したいなぁ、なんてことを思っていたのですが、、、。

 

まぁ、私のことですよ。

 

思うだけ思って、いつもと変わらず宵っ張りの朝寝坊を決め込もうとばかりに、セッション中も、どうでもいい携帯のネットニュースを見続ける始末。

 

そろそろセッションも終わろうかという時間になって、やっとこさ寝ることにしました(白目

 

 

いつものように寝る前の儀式を済ませ、ヘミシンクを聞きながら「インド遠隔のエネルギーってどんなものなのかなぁ。感じられたりしたら嬉しいかも☆」なんてことを思っていたら、映像が見えました。

 

 

---------------

 

 

絢爛豪華な金ピカの内装の建物。

 

あまりにもキラキラしていて眩しいので、これがマハラジャと言われる邸宅なのかなぁと思っている。

 

金糸で縁取りがほどこされた赤いドレスを着た女の子が、インド映画並みに歌いながらひゃっほーいと楽しそうに踊っている。

 

よくよく見ると、この女の子はどうやら私の過去世のよう。

 

踊り子の過去世が多いなぁ、などと思いつつ、セッションの終盤なのは間違いないので、こんなお祭りみたいな大団円で終わっているのかと思う。

 

 

---------------

 

 

と、こんなめちゃくちゃ楽しい映像が見えました。

 

 

その一方で、とは言えインドのことは何も知らないとも思ったので「インドと言えば、、、何?」クイズをしていました。

 

カースト、ガンジス川、数学、IT強い、カレー、スパイス、チャイ、お釈迦様……? と思ったところで終了。

 

 

このぐらい私にとってインドは遠い遠い国であって、ほとんど何も知りません。

 

行きたいと思ったこともないし、これから先、行くことがあるとも思えません。

 

インド映画を見たこともないし、インド音楽もThe Pussycat Dollsの「Jai Ho!」で触れたぐらいなので、アメリカナイズされたものしか知りません。

 

これはニコールが超絶綺麗で可愛いくて、思わず一緒に踊りだしたくなるミュージックビデオ。

 

 

それにお隣のネパールと文化的に一緒じゃないの? とインド国民、ネパール国民、全員を敵に回すようなことを思ったりもするし、、、。

 

 

それにしても、ひゃっほーいとめちゃくちゃ楽しく歌って踊っていた過去世の私でしたが、お隣のネパールでは、赤いドレスは既婚者しか着ることができないと聞いたことがあるんだけど、インドはどうなんだろう? 

 

それに眉間とかおでこにつける赤いものは、ネパールでティカと言われますが、インドは何?
これって、アトランティスだかムーだかの時代の第三の眼の名残ですよね、、、たぶん。

 

 

あ、インド映画は見たことがないと言っていましたが、よくよく思い出したらYouTubeでシンクロムービーは見たことがあります。

 

インド映画のダンスとサザエさんのエンディングが超絶マッチしていて、お腹抱えて笑えるものなので、リンクを貼っておきます(笑

 

 

 

 

なんて、セッションとは関係ないことをダラダラと書き連ねていて、のほほんと笑っていますが、セッション音源を聞くのはちょっとドキドキしています。

 

ごっそりネガティブブロックと呪術が解除されていますように(今さら感満載☆)

 

 

いつもサポートしてくださるガイドさんと高次元の存在に感謝します!