生後6ヶ月を迎えました。

うちに来たばかりのときは、手のひらサイズで420gしかなかった子猫は今や3.9kg!

どこまで大きくなるのかドキドキしています(汗

 

 

 

さて今日は、ガイドさんとコンタクトが取れない理由を書いていこうと思います。

 

これはコピアベートさんの「7日間チャネリングセッション」のときにお尋ねして判明したのですが、もっとガイドさんについて質問すればよかったなぁ、なんて、今更ながら思っている私です。

 

 

こんなブログを書いているので、さぞかしスムーズに、日常的にコンタクトを取っているかと思う方がおられるかと思うのですが、そんなことは全くありません(キッパリ

未だにコンタクトってどうやって取るのか、どうやったら取れるのかすらわかっていません。

 

よくよく考えたら(いや、よくよく考えなくても)、せっかくコピアベートさんに質問し放題のセッションに申し込んだのだから、もっと聞いておけばよかったのかもしれないのに、とも思うのですが、これが「取れない理由」にも通じるかもしれない、とこれを書きながら思った次第です、、、。

 

 

と、ついつらつらと書いてしまったので、もったいぶらずに答えを書きますが、理由は、、、

 

ガイドさんよりも自分を信じているので、答えが来ていても聞こえていないから。

 

でした、、、(白目

 

 

コピアベートさん(とコピアベートさんのガイドさん)曰く「ガイドさんの声を聞いたほうがいいかどうかは人それぞれ」とのことだったのですが、もう少しここを突っ込んで、私はどちらが良いのかを聞けばよかったのに、それすらも聞いていません(嘔吐


ですが、もしガイドさんの声が聞こえるようになったらなったで、ガイドさんに頼りすぎて自分で考えることを放棄するのでは? と思ったりもするので、その旨をお伝えしたところ、自分で自分の道を切り開きたいという気持ちが強いのかもしれないとのことでした。

 

 

、、、。

 

確かに、、、。

 

 

そうやって思い返してみると、けいこヴァールハイトさんの個人セッションでも高次元の存在たちに似たようなことを言われたことがあり、その時も『私たちが指し示す道を選ばず、自分が信じる道を突き進んで「それ見たことか! あなたたちは間違っている!」と言うかもしれない』なんてことを言われたことがあります、、、。

 

 

それに、もし私が私のガイドさんになったと仮定して、エネルギーの世界からあれやこれやとお世話というか、サポートというか、そんなのを一生懸命やっていると想像してみたことがあるのですが、まぁ、自分で言うのもアレなんですが、絶対に、絶対に、私は私のガイドさんにはなりたくない! と言うのが、正直なところ、、、。

 

きっとガイドさんになった私は、暖簾に腕押しと言うか、穴の空いたバケツで、必死になって水を汲むぐらいのバカバカしさを感じずにはいられなくなるだろうなぁ、なんてことを思って吐き気がしてきたんですよね、、、。
(なのでいつもありがとうね、私のガイドさん♡)

 

 

こんな私ですが、いつかはガイドさんとコンタクトが取れるようになるのかなぁ、、、。

 

 

ちなみに、皆さんのガイドさんとのコンタクトの方法はどんな方法ですか?

 

声で聞こえてくるとか、直感でわかるとか、夢の中でコンタクトを取っていますとか、いろいろあると思うのですが、どんな手法なんだろう?

 

そんなのもコピアベートさんに聞いてみたらよかったのに、それすらも聞かずにさらっと右から左に受け流していました、、、。

 

 

まぁ、そんなことさえも聞かなければわからないぐらいなので、ガイドさんの声も届くはずはないよなぁ、、、なんて思ったり。

 

それに、今になって、私のガイドさんってどんな人なんだろう? と思うようになったりして、なんと言うか、相変わらずいろいろとズレているなぁ、、、と改めて思ったりしています。

 

ですが、ここにきて私の場合、直感なのかな? と思うようにもなったりしたのですが、ガイドさんとのコンタクトを取れるようになるには、ヘミシンクをしっかりやるのが良いようなので、ヘミシンクに励みたいと思います!
(、、、と言いつつ、毎日毎晩、ヘミシンクでぐっすりスヤスヤ寝ていますが 笑)

 

 

いつもサポートしてくださるガイドさんと高次元の存在に感謝します!