コピアベートです。


新しい取り組みをしていこうと思います。

その名も

7日間チャネリングセッション。

 

 

7日間限定で、いつでも好きなだけご質問いただき、それにチャネリングでお答えしていくものになります。

 

 

ヒーラーを始めた当初、対面セッションをしていた時は、チャネリングで質問に答えることも少しはしていましたが、早い段階でエネルギーを浄化することに特化するようになってしまいました。

 

 

私自信もヒーラーになる前、精神的にいっぱいいっぱいになるほど困ったとき、街のチャネラーにどう行動すべきかのヒントをもらったことがあります。

 

 

アドバイスをもらって、腑に落ちてから行動するとスムーズに事が運びました。

原因や道筋が見えるだけでも心は軽くなり前向きになれます。

 

 

この時学んだのは、状況を把握するだけではなく、そのあと、ドキドキしながら自分の殻を破る行動を起こしたことです。

なぜならその”困っていること”は、自分のエネルギーが引き寄せたものだから。

 

 

そんな経験を踏まえ、当時の私と似たような人のお役に立てることができないかと、思いついたのが今回のチャネリングセッションです。

 

 

ちなみに、なぜ1回ではなく、7日間なのか。

気づきや腑に落ちるとは、その場ですぐにとはいかない場合もあって、わかったつもりでも数日後に、やっぱりわからないかも、あれってどういう意味かな?と別の付随する疑問が出てきたりします。

そのため、できるだけスッキリしていただけるよう7日間にしています。

 

7日間チャネリングセッション

 

7日間いつでもご質問いただけます。

エネルギーは流さず、チャネリングに特化したセッションです。

ご希望の方には、「+α」として、10分間の浄化のコースもご用意しています。ご希望のコースをご利用くださいませ。

 

 

【実施期間】

7日間

 

【連絡手段】

メール

 

【コース&金額】

①チャネリングセッションのみ:14000円

②チャネリングセッション+α:18000円

 

【+αの浄化について】

お申込みいただいた方については、ある程度問題や課題が見えてくると、セッション前でもエネルギーが流れることがあります。そのため、浄化セッションは、状況を見ながら後半に行います。

またセッションリポートをメールでお送りします。

 

【お申込み方法】

こちらからお願いします。

 

【お申込み前に必ずお読みください】

ご質問いただく内容によっては、お答えできないこともあります。

答えないことがその人のためになるときは、答えが下りてきません。

また、AとBのどちらがいいか、という回答はおそらくしないと思います。すっきりするかわかりませんが、ご自身で決断できるよう促すようなチャネリングになります。

 

不明な点等ございましたら、お問合せください。

ご縁のある方、お待ちしております。



虹募集中虹