image

 

 

 

ここのところ、なんとも表現のしようがない違和感があります。

 

なんと言うか、すべてにおいてチグハグ。

 

自分の感情と周りで起きる出来事がなんだかピントがずれています。

 

どういうことかと言うと、気持ちは上向きなのに、起きてくる出来事はネガティブなことが多くて、「これはこうなるだろうな」「きっとこうなるはず」と思うことが、ことごとく的外れ。

 

これは自分のことだけでなく、対人面においてもそんな感じで、コミュニケーションが取れてない、なんだか噛み合っていないと思うのです。

(実際、噛み合ってないはず)

 

おまけに体もどんよりとしているというか、もっさり重い気がする、、、。

太ったのかと思って、体重を量ってみましたが、少し太っていたものの許容範囲です。

 

 

自分がこう体を動かしたいという気持ちとそれを動かす体がずれること、例えば、テーブルの上のコップをつかもうと思って手を伸ばしたら、目測が外れて倒してしまうようなことは、生理前とか生理中にはよく起こっていたので、慣れているのですが、今回は少し違います。

 

それに自分のエネルギー状態を探ってみると、なんだか滑らかさがなくてガタガタしています。

 

だからなのか、仕事においてもプライベートにおいても、いろんなことが全然スムーズじゃない。

 

 

例えば、車を運転するとき。

 

運転しているとき自分の思ったとおりに車が動いているような一体感を味わうことがあると思います。

 

車と意思疎通がスムーズで、このまま延々と運転できる! 楽しい! といったような感覚。

 

それが肉体と私の意識の感覚だったのに、今の私は、私の意識と肉体とエネルギー状態がバラバラのように感じてしまっているのです。

 

 

いろいろと自分なりに考えてみました。

 

オンラインとは言え、初めましての人と会うときになんのプロテクションもしてなくて無防備すぎた。

 

とか、

 

5月にたくさんのセッションを受けて、その満了日が近いのか?

 

とか、

 

プロテクションが甘すぎて、憑依されている?!

 

とか。

 

 

それでヘミシンクをしたり、プロテクションのためにブレスレットをつけたりネックレスをしたり、お掃除を頑張ったり、音源を聞き直したりとあれこれやってみたのですが、一向に改善しません。

 

このチグハグさが、何かしらのセッション前なら納得するのですが、今月も来月もまだ何のセッションにも申し込んでいません。

 

 

ですがよくよく考えると、1か月ほど前からこの感覚はあって、そこまで頻繁に感じていなかったので、そのまま流していました。

 

でもここ数日で急激に違和感を覚えるようになったのです。

 

 

と言うことで、ガイドさんとコンタクトが取れない私は、コピアベートさんの「7日間チャネリングセッション」に申し込みました!

 

 

 

 

 

明日から7日間です。

 

まずはこの違和感について質問をしているのですが、開けてびっくり!なんてことがなければいいなぁと、楽しみでもあり怖くもあります。

 

どんなセッションになるのかな?

 

とりあえずはこのチグハグさを解消したい(涙

 

 

いつもサポートしてくださるガイドさんと高次元の存在に感謝します!