昨日、コピアベートさんのこのブログを読んで、やっぱり片づけをせねば! と

今日は長らく手をつけてこなかったチェスト上の片づけ(主に化粧品類)をしました。

 

 

収納方法を変えようと思っているので、完全に終わるのはまだまだ先ですが

なんとか物を減らせました。(それでもまだ多い、、、)

 

つい2、3日前は、オンラインでの仕事のために机の位置を変え、ついでに棚を処分しました。

 

もともと物が多いのに加え、仕事で使う資料や仕事に関する物も増え、

引っ越し業者さんに 「物が多いです」 と言われるぐらいに、とにかく物が溢れています。

 

引っ越したばかりなら、そんなに物がないんじゃない? と

思われるでしょうが、引っ越し前に処分したのは、衣類や本。

なので小物に手をつけたのは、かなり久しぶりです。

とにかく使っていないものは、捨てる! とがんがん捨てています。

 

 

前置きが長くなりましたが、今朝の夢。

昨日の夜から、とにかく眠くて眠くて、愛犬に起こされては寝て、を繰り返すなかで

同じ夢を3回も見せられました。

 

 

---------------

 

 

斎藤工さんと友だちのよう。

斎藤さんから相談を持ち掛けられる。

 

相談の内容は、斎藤工さんと私の共通の友人Aが、変なことをしてお金を稼いでいるようで、

それをやめさせたい、といったこと。

 

Aのお金の稼ぎ方は、違法ではないけれど、あまり真っ当ではない方法で

いわゆるパパ活とかママ活とか言われるような、昔で言えば、愛人稼業のような方法。

 

それを聞いた私は、「そんなことする人じゃなかったと思うけど、、、?」

と、言葉にできないぐらいびっくりしてしまった。

 

だから相談に来た、と言う斎藤工さんに向かって私は、

「でも、もう連絡しようと思ってないし、連絡しても向こうが嫌がると思う、、、。」

「それに連絡先も消しちゃった。」

と答える。

 

Aがそんな方法でお金を稼ぐようになったことは、とても驚いたけれど、

そう思う一方で、Aを取り巻く状況や内面の状態ならやるかもしれない、とも思う。

 

 

---------------

 

 

この夢を寝ては起こされ、寝ては起こされを繰り返し、3回見させられました。

夢に出てくる友人Aは、以前、このブログにも書いたことがある分け御霊の一人です。

 

 

 

それから斎藤工さんが出てきますが、私はファンではありません。

なんで斎藤工さんなんだろう? と思っていましたが、

どうやらこのAのガイドさんが斎藤工さんに似ているようです。

 

 

夢の話に戻りますが、夢の中で斎藤工さんの話を聞きながら、

私が思い出していたのは、けいこヴァールハイトさんのこのブログ。

 

 

 

ブログの中で、けいこさんのご友人がアセンション障害にあっている話が書かれていました。

少し引用させてもらいますが、

 

 

『なぜなら、本人がコミットして、変える!と決めて徹底的にやり切らないと、むしろ弊害になる場合もあるし、そもそもスピリチュアル理論を全く知らない。』
  
『「自分の内側が人生の全てを創る」というこの世の法則がわかっていない人に、頭ごなしに言い聞かせようとしても、それは難しいのだ。』
 

 

と書かれてありました。

そして夢の中で私が考えていたこともこれです。

 

 

友人Aはスピリチュアルを毛嫌いしているわけではないのですが、左脳的思考が強いタイプ。

自分がしたいことややりたいことを優先していると言うよりも、

家族や会社のため、と思っていたり、自分に嘘をつき続けて、それを理解していながらも

だけど仕方がない、と諦めていたり。

それに今となって言えることは、とにかく呪術まみれです。

 

数年前の連絡を取っていたころでもこんな状態だったので、

このコロナ禍と9月からのパワフルなアセンションエネルギーで、

がんじがらめになってしまい身動きが取れない状況になっているのだろうと思います。

 

 

むしろAのガイドさんが夢に出てくるぐらいなので、身動きできないというよりも

最早、悪い方へ悪い方へと加速していく一方なのかもしれません。

 

だからって私に何ができると言うの? と思わずにはいられないのですが、

けいこさんも 『何らかの形で救っていきたい』 と書かれてあったし、

ガイドさんからの(恐らく緊急)要請でもあるし、私もできればそうしたいと思うのですが、、、。

 

とは言え、正直、困っています。

 

今さらスピ満載のメールをもらったとしても、ただの電波を飛ばしている頭のおかしい人です。

 

願わくば、このブログを読んで! とも思ったりもしますが

このブログは一般的に受け入れられるような内容ではないし、むしろ呪術、呪術、呪術。

読みたい! という気持ちがなければ、辿りつけないようなニッチでマニアックな内容です。

 

Aのガイドさんも困り果てて私に要請をしてきたのでしょうが、、、。

うーん、、、。

 

「未来世の私」が、「今の私」に言ったように、

あなたはあなたの人生を生ききってほしい、としか言えないです。

ごめんなさい。

 

 

今日は、とてもとっ散らかった内容になってすみません。

最後までお読みくださって、ありがとうございます。

 

 

分け御霊がこのブログを読んでくれますように。

このブログを読んで、けいこヴァールハイトさんのセッションを受けてくれますように。

ガイドさんの言葉が届きますように。

 

いつもサポートしてくださるガイドさんと高次元の存在に感謝します!