今朝は、呪術解除の夢を見ました。

 

時空のはざまのような、過去にも未来にも自由に行き来できるような空間で

私を含めた数人がふわふわと浮かんでいました。

 

私の身体や魂にべったりと張り付けられた護符のような封印の札のようなものが、

数十枚、数百枚と私と数人の周りを漂っていて、

これって、、、お札? と思っていると、まとめて上空へふわりと巻き上げられていきました。

 

 

「呪術が絡む親子関係」のブログを書く少し前から、

お腹を壊してなんだか体調不良だし、寝ても寝ても眠たいし、という日々が続いていました。

 

ですが「父編」をUPしてから、お腹の調子はよくなるし、

来週の連休にはとにかく寝てやる! と思っていたのに、眠たさは改善されたようです。

 

「肉体側にでてくる不調は、先祖系のお掃除ですよ。」

「眠いときには、たくさんしっかり寝てください。エネルギーの改革です。」 と

けいこヴァールハイトさんがおっしゃっていましたが、まさにその通りだと思いました。

 

 

そして気づいたこと。

 

個人セッションで言われたことのなかに、

呪術が解除されていけば、ご自身の浄化機能がよりたってくるようになります。

そうすればご自身で内側の開発ができるようになります。

がありました。

 

少し前のブログで、高次元の存在に叱られているような気がするので、

音源を聞き直したのですが、そこで言われていたことが

「できるはずのことが、未だできていない。」 でした。

 

 

これは、

できるはずのこと = 自分で自分の内側の開発ができる

このことだったのです。


 

ですがちょっと考えてみてください。

「自分で自分の内側の開発ができるようになる。」 と言われて、

はて? どうやって? と思いませんか?

 

私はそれよりも何よりも、疑問に思うよりもまず、

「そんなことできるわけがない!」 と頭から否定して、

言われたことすらすっかり忘れてしまうぐらい、聞き流してしまっていて、

聞き直した先日になって、へーっ、こんなことができるようになるのかぁ、楽しみ☆

なんて思っていました。


ですが、このブログで「呪術」について書いたり、ブロック解除の夢を紐解いたり、

どちらかと言えば忘備録のような位置づけで、のんびり書いていたものは、

自分ではまったく意識していませんでしたが、私にとっては、

セルフ・ヒーリングや自分で自分のセッションをしていただけのことだったのです。

 

気がついたときに、これが 「自分で自分の内側の開発ができるようになる。」

ということの本当の意味だったのか、となんだか呆気にとられてしまいました。

 

 

そう思うと、あらためて個人セッションの音源を聞き直すように仕向けて、
ぼんやりのほほんとしていることに対する注意だけではなく、ガイドさん共々叱られたのも
「できるようになってるよ! 気づいてる? わかってる?」
という高次元の存在からのメッセージだったのかもしれません。
 

 

確かにこのブログは、忘備録とは思っているものの、公開するものなので、

読んでくださる方にも伝わるように、と思って書いています。

 

夢の紐解きも、本当に自分で読み解いたものが合っているのかもわかりません。

(だって自分のガイドさんともコンタクトが取れているわけではないので。)

でも書くことによって、(多分、)こういうことなんだろうな、と思うことが多いので、

今の私でわかる範囲で書いています。

 

それをただ思いつくまま書いてUPしていただけなのですが、

結果として、自分で自分のセッションをしているように、内側のお掃除が進んでいました。

 

 

やっと気づけたのは、それもこれもお腹を壊して、眠くて眠くて仕方がない日々が続いたから。

愛犬の腸内環境改善のために買ってあるエビオスを飲みながら、

風邪をひいたのかな。

でも熱はない。

悪いものを食べたかな。

でも食欲旺盛。

普通の社会人とは思えないぐらい毎日最低7時間はきっちり寝ているのにな。

来週の四連休には、好きなだけ寝よう!

なんて思っていました。

 

 

個人セッションを受けてから7か月。

言われたことが、やっとできるようになったのは、早いのか遅いのか。

7か月、と思えば、時間かかりすぎ! とも思いますが、

ブログを始めて3か月、と思えば、まぁ順調なのかな、と思います。

 

 

募集開始された呪術解除セッションですが、

募集開始時間の数分後にぼぉっとした頭のまま慌ててPCで確認したら、

個人セッションの募集があったので、何も考えずそちらに申し込みました。

 

支払いもまだだし、申し込む前にも関わらず、今朝ははっきりと呪術解除の夢を見たし

個人セッションに申し込むようにできていたのかなぁ、と思います。

セッションもそうですが、これからますます呪術解除が進むのかと思うと

(膿だしは嫌だけど)どんなことが起こるのか、めちゃくちゃ楽しみです。