配信おさらい会無事終了! | 金沢のフラメンコ教室:スタジオ・エストレージャ|講師歴26年、1,000人を指導してきた講師:忠縄美貴子のブログ

金沢のフラメンコ教室:スタジオ・エストレージャ|講師歴26年、1,000人を指導してきた講師:忠縄美貴子のブログ

金沢の中心地、近江町市場の片隅で市内初の専用スタジオを擁し設立から16年の歴史を重ねるフラメンコ教室、スタジオ・エストレージャ。主宰忠縄がフラメンコのあれこれやプライベートまでもをパワフルに語るブログです。

Estrella Stream 2020
〜配信おさらい会、
昨日無事に終了いたしました!

視聴してくださった皆様
本当にありがとうございました!

尽力下さったスタッフには
足を向けて眠れない気持ち。
一緒に駆け抜けてくれた
スタジオ生の皆にも感謝が尽きず。

配信録画を見ると
MCで何回も御礼を言っていて
気持ちが溢れて過ぎている自分に
苦笑いしました💦

今日になってあちこちから
「成功おめでとう!!」と
言われています。
大変ありがたい事ですが
「成功」の実感はあんまり
沸いてきていません。

でも。
止まらず配信出来た。

出演予定者は全員ちゃんと
舞台に立てた。

生徒の皆さんが口々に
「楽しかった!!」と
言ってくださっている・・・。

それは本当にホッとしているし、
嬉しい事だなぁ、と。

益々!ますます!!
感謝、感謝だなぁ・・・。






***********

★20209体験レッスンやってます!

初めてフラメンコに取り組む

入門クラス開講中です。

スタジオホームページ

体験受付フォームからどうぞ。


★Instagram

忠縄美貴子

スタジオエストレージャ


★LINE @ 

スタジオ・エストレージャがLINE公式アカウントに登場!


お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。


https://lin.ee/pT0A7la