毎日ずぅっとフラメンコ! | 金沢のフラメンコ教室:スタジオ・エストレージャ|講師歴26年、1,000人を指導してきた講師:忠縄美貴子のブログ

金沢のフラメンコ教室:スタジオ・エストレージャ|講師歴26年、1,000人を指導してきた講師:忠縄美貴子のブログ

金沢の中心地、近江町市場の片隅で市内初の専用スタジオを擁し設立から16年の歴史を重ねるフラメンコ教室、スタジオ・エストレージャ。主宰忠縄がフラメンコのあれこれやプライベートまでもをパワフルに語るブログです。

先週は何だかいっぱいいっぱいに
いつもよりぐぐっと濃くフラメンコな
日々でした

週の半ばは東京からギタリストさんに
3日間来ていただき、ぐいぐいと
自分のライブ練習、そして
全てのクラスの伴奏を

私とスタジオ生達のポテンシャルを
信じて「出来るよ!!」と
何時間も何回も同じフレーズを
弾いて下さる鈴木さんに励まされ


{C9DC59DA-512E-4B1B-9887-35C9BD358850}


週末は金澤表参道商店街の恒例イベント
よこっちょぽっけまーとに
セビジャーナスでフラッシュモブ参戦

スタジオ生のみんなの協力と
スタジオ外からも参加くださった方々の
フラメンコ同志パワーに力を貰い

また間近で見て大きな拍手を下さる
お客様の笑顔に助けられ

{020C17DB-E64B-4F64-9ED2-DB993E5E594D}

{9A5A59B9-938D-436E-8B1C-3BFBEBC4BECA}

{75934CD9-FD4C-4AF9-83A6-614764220367}


そして!その後は高岡に移動し
憧れの森田志保さんクルシージョ
深遠なフラメンコの世界の謎を
丁寧に紐解いてくださる志保さん。
たった2時間だったとは思えない程
沢山の大切な、大切な事を
教えていただき

{E1901531-F1D5-4E8E-863E-94C0A6FBB4BE}


翌日は同じく高岡までドライブ
その志保さんがメインゲストの
ライブを観て来ました

{5ADD6036-8FCB-41F5-BC94-A9C3AAA7B558}


これだけの公演を企画した
アレグリア率いる島田純子先生の
パワフルにしてピュアな
気持ちに心から感動し

{C88F8446-0085-490B-A90C-40761F3A4E3F}


そして 
舞台で大きく大きく膨らんで
もの凄いオーラを放ちながら
自分と自分の渦の中に周りを
巻き込んでいく志保さんの踊りに
もう、本当に参ってしまいました

こ、これを昇華していかねば
ならないと思うと
ある意味(笑)わくわくが
止まりませ〜ん

気づけば3月も20日が過ぎて 
今年ももう4分の1終わりだよ

いやぁ、気合い入るぅ〜。