GW終わり! | ☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

初めての遠距離恋愛・そして国際恋愛・国際結婚へ☆☆
3年間韓国で生活を送り、現在は日本暮らしの日韓ファミリーです。

お久しぶりの投稿です。

昨日まで旦那がGWだったので、我が家は今日から日常生活に戻りました照れ久々に午前中はさくらと2人。平和です。静かです。

GWは、

{F9D056D3-4A7D-4C68-BAB4-E4BC67E76C52}

コンサートに行ってきましたールンルンだいすけお兄さん最後のコンサート、癒されましたお願いあつこお姉さんも、新しいゆういちろうお兄さんも歌上手‼️やっぱり、歌のお兄さん、お姉さんってすごい‼️りさお姉さんもかわいかったし、よしお兄さんとも体操したし、すみれも楽しんでいましたラブ
(旦那は時々ウトウトしてましたがzzz)

その後実家に行き…久々にのんびり。自分でごはん作らなくてもごはんがたべれる有り難さ。

今週は幼稚園初めての親子遠足があります。明日は午前授業で早く帰ってきちゃう。何だか今週もバタバタアセアセブログ自体も開く時間、余裕がなくなってます。いつになったら、落ち着くかなーゲッソリ

今日は韓国大統領選挙の日ですね。どうなるのかなー、これからの韓国。これ以上、日韓関係が悪化しないでほしい滝汗