おめでとう☆ | ☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

初めての遠距離恋愛・そして国際恋愛・国際結婚へ☆☆
3年間韓国で生活を送り、現在は日本暮らしの日韓ファミリーです。

ご無沙汰しておりますルンルン2人育児が始まり…毎日バタバタ。夜中に授乳もしたりしてるので、ブログをみる、書く時間から離れてましたもやもや 

話は変わり、今日はお姉ちゃんの幼稚園入園式おねがい心配していた天気も雨マークは消えました照れ

名前付け…大変でしたアセアセ袋作りは、結局できずお母さんに頼んじゃいました滝汗

今日の入園式、どんな感じかな!?楽しみ口笛

もう幼稚園生なんで、信じられない。何だか、私がドキドキ&心配してます。着替えとか、トイレとか…大丈夫かな…ショボーン

入園、おめでとうおねがい