旦那帰国。 | ☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

初めての遠距離恋愛・そして国際恋愛・国際結婚へ☆☆
3年間韓国で生活を送り、現在は日本暮らしの日韓ファミリーです。

今日旦那が韓国から帰国します。ゆっくり休めたかな?因みに仕事始めは月曜から。空港→家まで距離あるのに…帰ったら誰もいない…のは申し訳ないけど大泣きうさぎ

赤ちゃんもまだ生まれず、旦那が不在中に出産…は、免れましたカナヘイハート

いつ生まれるかなー。2人目は予定日より早い…と言われますが、どーかな❓娘は予定日超過2週間笑

今後の育児を手伝ってもらいたい…を希望し、旦那には、立会い出産希望で、届出をしてます。出産がいかに大変か…知ってもらいたくてチーンけど、叫んでる姿はみせたくないけどなー滝汗まぁ、あとは旦那次第です。