早く買えばよかったー。 | ☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

初めての遠距離恋愛・そして国際恋愛・国際結婚へ☆☆
3年間韓国で生活を送り、現在は日本暮らしの日韓ファミリーです。

昨日は、ゆっくり休み、寝たので、大分喉の調子もよくなりましたカナヘイうさぎよかったー。

{2770FA2E-88C2-4228-884A-278A2A11247D}

この間マタニティパジャマを買いましたカナヘイハート今パジャマにしてる、ワンピースタイプの部屋着があるのですが、何年が着てるので、薄くなって滝汗で、バーゲンで普通のを買おうとしたのですが、授乳口もあり、ズボンもマタニティサイズwwお安くなっていたので、お買い上げニヤリ

{42F45EEE-5C5B-4CD1-BC7D-4BE592AE984C}

あとは、娘へカナヘイ花
今履いてる室内履きがかなーり薄くなって、かわいそうな状態になっていたのでアセアセ気に入ってくれてよかったー。

昨日は珍しく夜泣きみたいなギャン泣きをした娘。疲れかな?赤ちゃん返り?何か感じたのかな?