今日のバスでの出来事 | ☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

初めての遠距離恋愛・そして国際恋愛・国際結婚へ☆☆
3年間韓国で生活を送り、現在は日本暮らしの日韓ファミリーです。

今日バスバス の中で嬉しいことがありましたキャハハ

それは・・・

初めて席を譲ってもらったんですWハート

8ヶ月になったからかなはてな5!
お腹も目立ってきたし、他の人から見ても、
妊婦ママ 体系になりました笑

こんなこと言うのはよくないけど・・・
何となく韓国人韓国 って、日本人日本 よりも
行動が大雑把な気がためいき

だから(?)マタニティマークつけていても
あんまりその効果も感じられないし。
車やバスもみんなビュンビュン飛ばすし。
妊婦ママ にとっては外は結構危ない世界なく

だから、元々席を譲ってもらえるとは
思ってなかったからこそ、おばさんの
優しさに感動しちゃいましたらぶ②

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

もう夜ご飯の時間。
だけど・・・何だかお腹空いていなくて、食欲わかず。
今日も1人なので、軽くすませます。

子宮が大きくなって、胃が押されているからなのか、
お腹も痛いし、食欲もわかずガーン
プラス、1人なので・・・ご飯作る気にもならず汗

身体全体の痒みは治まりましたが・・・
まだ足首が痒いです泣 痒い・・・ガーン