食欲 | ☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

初めての遠距離恋愛・そして国際恋愛・国際結婚へ☆☆
3年間韓国で生活を送り、現在は日本暮らしの日韓ファミリーです。

最近の私・・・食べてばっかりですブタさん

家にいれば、たとえお腹がそんなに空いてなくても・・・
お菓子食べちゃいます苦笑

平日、仕事が忙しく、家に遅く着いたとしても、
ご飯食べる前に、チョットお煎餅食べちゃうし・・・。

前は、こんなにバクバク食べなかったのに、
最近は、自分でも「大丈夫かな?」ってぐらいに
食欲がありすぎで、困っていますなく

体重計、怖くて乗っていないのですが・・・
多分・・・太っちゃっています↓↓

もうすぐ、彼氏に会うのに・・・ピンチ!!
ってことで、ダイエットしなきゃ泣き

でもでも、明日は、お友達と一緒にランチですご飯
なので、これからは、間食を控えるようにします!!

そして、寝る前とかに、ストレッチとかしようかな・・・。

私、足・・・特に太ももが太いんです涙