ちょっぴり残念・・・。(2日目) | ☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

初めての遠距離恋愛・そして国際恋愛・国際結婚へ☆☆
3年間韓国で生活を送り、現在は日本暮らしの日韓ファミリーです。

デートといえば、やっぱりワンピース好

ってことで、5月には着なかったワンピースを持って行きました。


2日目、何を着るかすっごく迷って・・・

彼に「見て見てビックリマークこのワンピースかわいいでしょ(≧▽≦)」って

言ったら・・・


『何か・・・パジャマみたい・・・』と、言われてしまいました354354


確かにフワフワの素材のワンピース。

日本で着てたら、誰が見ても「パジャマ」じゃなくて、

「ワンピース」って思ってくれるはず。

けど・・・、韓国で着たらチョット浮いちゃう・・・って、

彼に言われて気付きましたえ゛!


余分に洋服持っていったから良かったんだけど・・・

やっぱり、せっかく持っていったワンピース着たかったな。

ワンピース姿、見せたかったな・・・。

そして、「かわいい」って言ってもらいたかったてへ