夜食(1日目) | ☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

☆☆ドキドキの日韓国際結婚☆☆

初めての遠距離恋愛・そして国際恋愛・国際結婚へ☆☆
3年間韓国で生活を送り、現在は日本暮らしの日韓ファミリーです。

念願の映画デートを果し、上機嫌だった私おんぷ

(映画の内容は・・・結局よく分からなかったし、

あまりの怖さに、腰が抜けて、チョットの間歩けないという、

情けない姿を見せちゃったけど・・・笑)


そーしたら、急にお腹がすいちゃったので、

遅い夜ご飯を食べに行きましたナイフとフォーク

時間は既に12時を過ぎていました・・・汗

普通だったら、太るから、絶対にこんな時間なら

食べないけど・・・せっかく韓国に来たんだし、

美味しいもの食べたいという欲望に負けて・・・

夜中に食べちゃいましたぺこ


そーいえば、韓国って全体的に遅い時間まで

お店って開いていますよね?

日本は、大体10時が閉店かな???

私が大好きな「SKIN FOOD」のお店も、

10時を過ぎてもまだ開いていましたキラキラ


「トッポギが食べたいじゅる・・」っておねだりして、

トッポギ&キンパップを食べに行きましたニコ

今まで日本でも韓国でも色々なお店でトッポギを食べたけど、

そんなに口に合わないってことはなかったんです。

けど・・・、その日食べたトッポギはチョット・・・口に合いませんでしたガクリ

辛くて辛くて・・・1人で水を何杯もおかわりしちゃいました泣

「注文したときに、『あんまり辛くしないでください』って

頼めばよかったね」って彼とチョット後悔・・・ためいき


私がお気に入りのトッポギ屋さんは、

彼の大学の前にあるお店ですラブ

この間、5月に韓国に行ったときに、

「トッポギが食べたいキラキラ」って言ったら、

丁度彼の大学の近くに用事があった、お友達が買ってきて

くれたんです。

本当に、美味しかったにこ

けど、同時にやっぱり辛かったけど・・・笑

彼もお友達も、みんなそのお店のトッポギが1番美味しいらしいですご飯