新しい一週間の始まりですな!

なのに今日の日本列島

雨の地域が多いんですかね?




月曜日に雨って

をいこらwww




なので!

そんな時こそ身体を動かーーす!!!



なんでもいいから

身体を動かぁーーーすっっ!!!



難しく考えないで

普段のお掃除に加えて

ちょっと床なんぞ拭いてみる



とか、



お料理中に

足をあげてみたり

かかと落とし運動して

骨密度爆上げしてみたり

なんなら

スクワットしてもええんやで?🫢






そんなのハードル高いよ!の人は

寝っ転がって

逆さ四つん這いの状態で

手足をブラブラ揺さぶるとかも良きですな😊



よく言われることですけど

なーんか色々考えてしまう時は

身体を動かせていないことが多いですよね。



不安とか心配事とか

ひとまず身体を動かしてみてから

向き合ってみると

違った角度から光が射してくるかもです😊✨



他にも簡単な運動なにかあるのかなぁ?

おすすめがあれば是非教えてください😆



ということで!!

これやったよー!!

の、報告もお待ちしてまーす🫡✨