今年は金木犀が香らないなぁと思っていたのですが、昨日あたりから我が家の金木犀がお花を咲かせ始めとても優しくお庭を香らせてくれていますおねがい

 

 

毎年金木犀は彼岸花の時期と同じくらいに香ってくるのですが、今年は夏が長く暑すぎたのでしょうねチーン

彼岸花の開花も遅かったですし近所にある彼岸花が有名なお寺さんでは殆ど咲かなくてとても残念でした。

 

 

それで2週間くらい前でしょうか。

お散歩していたら彼岸花スポットに遭遇したんですよー!びっくり





今年は見られないかなと思っていたので大興奮で写真を撮ってきました爆笑




 

でですよ。。

すっかりブログの更新が滞ってしまっておりますが、9月中はなんやかんやと怒涛でしてチュー

自律神経も乱れに乱れていたのだと思いますが、月末についにダウンしてしまい発熱チーン

幸い咳や鼻水などの風邪症状はなく、熱もそんなに高くはなかったのですが、一応念の為にいつものおじいちゃん先生の所へ行きました。





↑わかっちゃいたんですけどね。

結果はインフル、コロナともに陰性。

熱も一日で下がりました。

単に自己管理不足ですね予防

 

 

これは受験の頃からの悪い癖なのですが

私は集中するとずーーーーーーっと集中してしまうんですよね。

流石に集中しすぎて食事を忘れるってことは無いですが、生活リズムを崩してしまって疲労を溜め込んでしまうんです。そしてそれに気が付かない😅結局体調を崩して回復まで何も出来なくなるという。。

 

 

きっと診断を付けようとすれば何かしらの診断名が付くんでしょうけど、私はそんなことよりもこれを自分でマネージメントして気持ちよく生きたいですし、まさに今自分が学んでいることとも直結するので自分のマインドセットを実践しているところです。

 

 

というか、

これまでコーチングを学んでいく中で自分のマインドセットを行ってきたのですが、気がついていなかったところや不十分であったところなど、私のアカウンタビリティーコーチと一緒にセッションしながら行っていますウインク

 

 

前回の記事の続きもそのままになってしまっていますしね笑い泣き近いうちに更新しますのでしばしお待ちをー!