国際女性デーが

日本でもだいぶ浸透しつつありますねおねがい

 

 

ミモザの切り花は

直ぐにしぼんでしまうのがちょっと悲しいけど

ドライにしても鮮やかな黄色がちゃんと残っていて

リースにすると本当に可愛いですよね照れ

やったことないケド(小声)

 

 

 

 

コロナ前の私達の生き方と

今の私達の生き方って

本当に大きく変わったなと思います。

 

 

少なくとも私の周りの人達については

そう実感しています。

 

 

そして私自身も

強制的に変化せざるを得なかった訳ですが

結果それでよかったんだと思えるんですよね。

なんか色々と吹っ切れちゃいましたし爆

 

 

自分を受け入れてもらえる場所

自分が貢献できる場所

自分の得意が人の役に立つ場所

 

 

なんとなくだけど見えてきた青写真を

ちゃんと現像できるように

日々進化していかないとですねー!ウインク