3月3日の出来事 | rosca☆魔法の洋服屋さん

rosca☆魔法の洋服屋さん

創った洋服の写真と散歩しながら撮った写真を載せています✨







三月三日 とっても寒い雨の日のこと


お昼頃 電車に乗っている時


blogをご覧になった
Momokoさんという方から
初めてmessageをいただきました

つくったばかりの
コーラルピンクのワンピースを
お店が近くなら試着したい、ということで


住所をお伝えすると


「遠いけれど   今日 行きます‼️」


直感型で行動的なMomokoさんに
ビックリしましたねー目


私のblogを
その日に 初めて ご覧になって
その日のうちに ご来店‼


とっても寒いし
冷たい雨も降っていましたが


Momokoさんにお逢い出来るのが
楽しみだな〰〰と


ま、天候はどうでも良いことだね❗
と内心、思っている私もいましたが。。。笑





そして
ちょっと遠くの地から現れた
Momokoさん

とっても可愛いらしい透明感のある外見と
素晴らしい笑顔の奥に

知的で たくましくて 頼りがいのある
一面も感じられました。。。



Momokoさんにお会いして
私もますますインスピレーションを
大切に行動したいな、と思いましたので

リ・リブログさせていただきます✨




桃の節句に 桃子さん!!

シンクロでしたねー🍑🍑🍑