リクエストいただいたリースのレッスン。

息子さん宅へプレゼントという事で
事前にお嫁さんの好みをリサーチいただき
花材をご用意しました。

他のメンバーさんから
『カワイイおねがいラブラブ
『うちにもほしいハート』とのお声が!

美しいキラキラキラキラキラキラ




こちらはうちの娘作。
『あつまれどうぶつの森』
に出てくるリースを作りたい❤️
と言われ、花材を準備。
色々種類があるみたいですが、
ゲーム内で手に入れるのは難しいらしく
とりあえず現実世界でゲット 笑

色々言いたいことがありましたが
手出し口出しはしないでハッ
っていう"圧"がすごい 笑笑
コロナがなければ
夏休みのキッズレッスンにぴったりの
題材なのに〜😭😭😭

実物はこんなのです(画像はお借りしました)