フラワーアレンジメント&リボンアクセサリー エストレージャ 枚方市津田、京田辺市、交野市

枚方市 津田と京田辺市(JR京田辺駅、近鉄新田辺駅近く)でM-Style Luxeリボンアクセサリーとフラワーアレンジメント(生花、プリザーブドフラワー)のレッスンをしています♪


テーマ:
赤薔薇プリザーブドフラワーアレンジメント
トピアリー

{A47046F3-ABDF-4AF8-84D3-32D05BB1768D}

トピアリーの芯になる部分の作成や
沢山の花材のワイヤリングなど大変でしたが、
とっても可愛いトピアリーができました
拍手拍手拍手



赤薔薇モダンフラワーコースは
秋色の花材を剣山で。
{10D03D5D-D30D-4FA0-9AE5-9AAABAFA8D3A}
フトイをフレームに見立てて
中に花材を配置しています。
花材の量で涼やかな感じになりました。



赤薔薇根強い人気のバーバリウムレッスン
前回参加された方が
お友達を連れて来て下さいましたおねがいキラキラ

{6D93C9B6-CAAD-4675-B616-DEED95BF1B0A}
{F7054CBF-ADFC-462B-8BF9-E376D52131D4}
この日も素敵なボトルが沢山誕生しましたラブ

バーバリウムレッスンは

『何色にする?
『どの花材を入れる??
『入れる順番は〜!?
…と、いつも大変盛り上がります⤴︎

私は一緒に作りたくなる気持ちをグッとこらえて
優しく見守ってます 笑笑

ご参加ありがとうございました

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。