お久しぶりのブログです。

そして、お久しぶりのバーボン入荷です!


『ミクターズ ボンバーガーズ
デクラレーション』54度


年に1度のリリース。
数量限定90本のうちの1本が手に入りましたよ!


1800年代に現存したミクターズの
ルーツとなるボンバーガー蒸留所の名を冠したウィスキー。


アメリカンオークの他に
チンカピンというクリの木の一種で熟成させたスモールバッチバーボンです。


ミクターズ社のモットーはコスト度外視。とにかく手間隙かけて
作っています。


香りを嗅いだ瞬間にうっとりする
アロマ。

是非、ストレートで香りをたのしみながら飲んでいただきたいです!


飲み干したあとのグラスを下げたくないくらい香りが残ります。


味わいもボリューミーながら滑らか。あとには爽やかな苦味が残ります。


cigarに合わせても良いですね❗


1本しか入らなかったので
お早めに~🎵