今日は3年ぶりにミクターズのセミナーで
銀座の東武ホテルに行って来ました♪

ばっちりマスクしてのど飴なめて(笑)



テーブルにピンバッチも置いてありました。

ミクターズの副社長さんたちのお話のあとは
サントリーにいらした輿水さんのお話。

昨年、ミクターズの蒸留所へ行きウィスキー造りに感銘を受けたそうです。

日本だけでなく海外でも有名な輿水さんの
お話は大変勉強になりました。

最後はミクターズの20年熟成も飲めました。



大変美味しいバーボンでした😊

そんな訳で、改めて美味さを見直せた
ミクターズのバーボンとライが今日の
おすすめです!

他にも事情があっておすすめです😅


せっかく銀座に来たので、ちょっと寄り道。

キリンビールがやってる
Beer to Goというお店。



小腹を満たすにはちょうど良い感じの
オシャレなお店でしたよ🎵

さぁ今日もバリバリ動きますよー!
ご来店、お待ちしております🎵