先日、出かけた時に買ってきたのは





1390377092951.jpg

上のグラスでした^^



口元が薄く、持つところが

手びねりしてあってとってもかわいい音譜




最近は雑貨屋さんでもかわいいグラスが買えますね!



暖色系のカクテルが合いそうなので

大好きなサイドカーを作って入れてみましたよニコニコ




季節のフルーツカクテルやショートカクテルの時に

使ってみようと思います♪



奥で光っているのは、シガーショップへ行った時に

一緒に買ってきたキャンドルです。



アロマだけではなく、消臭効果のあるキャンドルで

英国王室御用達だんだとか。



なかなか役立ちそうですアップ





1390377120370.jpg



おまけの画像は、ムーミンのコースター。



まさかお店では使いませんよ(笑)

自宅用に買ってきました。



今年はムーミンの作者の生誕100周年なんだってさ~。



ちなみに私はミーを愛用( ´艸`)

ミーちゃんみたいな髪型が似合う子って可愛いよね!




禁止令が出ている私には絶対できない髪形だわっ(TωT)




今日はサイドカーも飲んだし

営業さんが持ってきたサンプルウィスキーを結構

飲んでしまったので、顔がお猿になってますサル




でも、美味しいウィスキーとビール注文しましたよ!

お楽しみに~ラブラブ