昨日は、とあるところの新年会があって

なんと金曜の夜だというのに行って来ました。





会場は

「ホテル ミラコスタ」



ディズニーですヨ。



会場まではバスの送迎つき。


食事は着席スタイルでコース。


クジが当たれば豪華商品。


お土産つき。



これ、全部接待。総勢180名。




行きたいな~とは思ってましたけど

金曜の夜なんて絶対無理!と諦めていたら




なんとたるおさんから行って来ていいと。

もちろん帰って来たら仕事をするのが条件ですが。




クジ、なんか当ててこいよ!

というリクエストには残念ながらお答えできませんでしたが

貴重な体験が出来ました。




始まってすぐに、ミッキーとミニーとドナルドが来て

各テーブルを周って写真撮影。




笑顔で写真撮りながら、頭の中は食べ物でいっぱい(笑)





しかし、綺麗なホテルでした。

さすが夢の国ですな。




1390036631365.jpg


1390036725749.jpg


1390036741429.jpg




1390036786553.jpg

ランドやシーで遊んで泊まれたら確かに楽しそうですね♪