冷たい雨が降ってますね(*_*)

気温もぐんぐん下がっております。




寒いですから、ホットカクテルで

身体を温めに来てくださいネ!





***




今日は美容室へ行って参りました美容院



最近



「ワタナベさんは髪の毛いつも短いけど伸ばさないの?」とか

「伸ばしたことないの?」とよく聞かれます。




13年もやってりゃあ、そりゃ伸ばしたことも何度もありますよ!



超、ロングだった時だってね( ̄^ ̄)



でも、最近はね



「髪の毛伸ばすの禁止令」



が出ててね。。。




「あぁ、飲食だから衛生的に?」とか思ったら大間違い!



理由はただひとつ!



老けるから。(´д`lll)




今日も美容室行く前に


「久々に伸ばそうかな~」と言いかけたら

かぶせ気味に



「ダメ、無理!」と禁止令発動(>_<)




そういう訳で、今回もやっぱりショートなワタナベですが

今回はちゃんと女の子にしてもらいましたニコニコ




伸ばせないながらも女の子っぽくというリクエストに

お答え頂きはさみを動かす美容師さん。




前髪をチョキチョキしてる時に


「イワブチさんがほらっ、女の子になりましたよ!」



って(^∇^)




私が女の子になれる前髪の長さってのが

ちゃんとあるらしいっす(笑)




てな訳で、せっかく女の子にしてもらったので

今年の私の目標は



「中身も女の子!」




ですっ!(* ̄Oノ ̄*)




うしゃしゃっ。