明けましておめでとうございます。


本年もよろしくお願いいたします!



***



年末もたくさん色んなものを頂戴いたしました。

ありがとうございます!




おかげさまで、正月休みはなーんにもしないで

食っちゃ寝、食っちゃ寝の生活をしておりましたにひひ




唯一運動したと言えば、2日に行った実家で

犬の散歩わんわんを買って出てロングコースの散歩に行ったくらい(笑)




3日の日は映画を見にららぽーとに行って来ました。

すんごい人、人、人!



永遠の0

を、見ようかと思ってたんですが



「あ、私見たいのあったじゃん」と思い出し



「鑑定士と顔のない依頼人」という映画を見て来ました。



面白かったな~♪

これぞ映画!って感じがしました。私はね。



そして今日は船橋大神宮へ、初詣。



思い起こせば、数年前。

お客様とみんなでわいわいと初詣に行って「凶」を引き



「正月って凶入ってんだー、初めて見たわ。

ある意味引き強いよね(笑)」




と、からかわれてから毎年今年こそは!と

引き続けたおみくじ。



ついに、ついに



1388827494418.jpg

大吉♪



長かったな~、多分大吉出したの10年ぶり位(ノ_・。)




そういう訳で、今年もたるおじと

今年こそついてる(と思ってる)

ワタナベで元気いっぱいお待ちしております!